※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももりん
雑談・つぶやき

昨日の夕方18時半頃 ニュースのキャッチだったかな?主人が脳死になった…

昨日の夕方18時半頃 ニュースのキャッチだったかな?主人が脳死になった3才の男の子のニュースを見てました。その男の子はお父さんの目の前で車にぶつかったそうです。。最初は痛いママのに会いたいとか話してたそうですが、私はテレビを途中からしか見てなくて、主人から聞いた話だと、どの様に悪化したか分かりませんが、脳死になったそうです。その男の子には弟か妹のどちらかの兄弟も居るそうです。私はその話を聞いて胸が苦しくなりました。私も今母親で2歳の長男と0歳 が居まして。まるで自分の事の様に苦しいです。何とか戻って欲しいです。苦しくて仕方なくてコメントしました。
このコメント見てくださった方。いっしょに少しでも元に戻るように願って下さい。

コメント

まめ

私も最後の最後の、ベットに横になってる姿の男の子の映像だけ見て…。
タイトル見て「え?どういうこと…?」と思いました😰
昨日は結局忙しいままだったので、今ももりんさんのつぶやきを見て、ネットで検索して調べました。

辛すぎますね…。ネットで内容読んでるだけで涙が出てきました。
本当、少しでも元に戻って欲しいです…。
交通事故は本当にあっという間に人の人生を変えてしまいますね😞
自分が被害者になる可能性だけじゃなくて加害者になる可能性もある。
それを忘れずに日々運転して、子どもを連れて歩かないといけない、と改めて感じました😞

• ももりん

ももりん

昨日私も脳死の事とか検索したり、その男の子のニュースを調べようとしたりしました。もう本当に心が苦しいです。 いつ自分も加害者、被害者になるか分からないし、車の事故は本当に人生変えてしまいますね。今日も1日自分の子ども見ながら考えてしまいました。私の子どもは暴れたり、急に飛び出したり が凄いです。もう、人に変わった風に見られてもいいんで、ハーネスを着けようか考えてます。

• 12月7日
りー

いろんなことを考えさせられました。
自分が加害者にならないよう、駐車場はより慎重に運転しないといけないですし、子供と駐車場を歩くときは何があっても手を離さないようにしたいです。
ほんの少しの気の緩みが、一生の後悔になりますね。

• ももりん

ももりん

もう、子ども持つ親は考えさせられますよね。どうか少しでも回復して欲しいです😭
    私の子どもは2人とも男の子で長男がやっぱり一瞬で駐車場から逃げようとしたり凄いンですね。。。リュック型のハーネスに、抵抗ありましたが、もう今考えてます。

• 12月7日
ママリ

♡ももりんサマ♡

私も途中からですが…見ました。涙出ました😂😂😂
すごく可愛らしい男の子ですね。事故にあったときは意識があったみたいなことを言ってたね。何で脳死になってしまったでしょうね。24時間介抱してるお母さんも辛いですね😭
どんなことがあっても絶対に手を離したらいけないと改めて気づかされました。

• ももりん

ももりん

もうトラウマですよ。自分の息子と同じ様な年齢だと思うと本当に苦しくなります。
    本当に苦しくて 仕方ないです。うちの子手を振り払うんで、ハーネスを抵抗せず必要だと考えさせられました。

• 12月8日