※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
サプリ・健康

みなさん排卵痛どんなですか?どこが傷みますか?多分今私絶賛排卵中なん…

みなさん排卵痛どんなですか??
どこが傷みますか?
多分今私絶賛排卵中なんですが、下腹部とお尻の奥?がとても痛くて…生理の時はあったんですが3人目産んでから始めて排卵痛なのか排卵日にこの痛さに襲われてます。

ちなみに変な出血(茶色いおりもの少量や少しの出血が1日で終わったり)はありますが完全な生理は再開してません!

生理来なくても排卵ってありますっけ??
産後同じような経験された方いますか?
産後今5ヶ月なので悪露ではないはずです!

コメント

deleted user

生理痛とは少し違うけど痛む場所はやはり下腹部です!
というか子宮がギュッとなってる感じというか…まさに子宮収縮と似てます😓💦
因みに私も子供を産んでからの方が強く排卵痛を感じるようになり生理痛より痛いかもしれません!
オリモノは透明ですがドロドロねばねばしてます😅

出産退院する時に「生理が来てないからって妊娠しないわけじゃないので妊娠を望まないなら避妊してね!」と言われました!
なので生理が来なくても排卵はしてるはずです。

私は2人産んでて2人とも産後1ヶ月で生理再開したんですが、今回2人目は母乳やめるまで生理が安定しなくて月に2回出血してました😅💦(母乳やめたら月一で安定しました)

排卵出血とかもあるみたいですから、難しいですよねー😱

  • はまぐり

    はまぐり

    子宮がギュって感じです😭
    おりものもドロドロねばねばw量もかなり多くておりものシートも2回は最低でも替えてます。

    生理来なくても排卵するんですね!!

    不正出血なのか排卵出血なのか生理なのかわからないです😢

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら排卵かなーと思うんですが…無責任なこと言えないので確かなことは言いきれないですけど😣💦
    私も排卵痛のある日はおりもの多くておりものシートトイレの度に替えてます!!

    産後、生理来てないからって避妊なしで行為する人が割といて妊娠しちゃって病院来る人、結果年子で産んでる人結構いますよ…って病院の人に言われました😂現実を教えてくれました笑

    産後しばらくは不安定ですから不安になりますよね💦

    • 12月6日