※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
お仕事

群馬県で単発バイトを考えている方へ。どんな仕事が多いですか?

群馬県で派遣会社に登録して単発バイトに行かれてる方いらっしゃいますか?

時間あるときに1日だけとかのバイトをしようかなと思ってますどんな仕事が多いですか?

コメント

工場作業とか飲食店とか色々ありましたよ😊
基本は工場作業がメインというか毎日募集ありましたね!

ちゅん

以前派遣やっていましたが、工場作業が多いです。
あとは、飲食や式場スタッフ、チラシ配り、ゴルフコンペ、テスト監督などありました!

春が大好き♡

工場や倉庫作業が多いですね😊
私も単発でたまにやってますが、こちらの都合なので助かります🎶
やり始めの頃は知らない所へ行く勇気がなかなかありませんでしたが、何回も行くうちに、色々な仕事をするのが楽しくなってきました😁

はるねこ

インディードで土日、住宅展示場での託児の仕事が出てましたよ🙂
資格無くても大丈夫みたいで時給も良かったです。

かなちむ

群馬で派遣会社の営業をしているものです👀
群馬だと住んでいる地域にもよりますが、倉庫内でのピッキング作業や食品工場での製造・検査、立ち仕事や屋外の仕事でも大丈夫なら住宅展示場の呼び込みなどが多いと思います✨