※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

6ヶ月のハーフバースデー撮影で泣いてしまい、7ヶ月に再撮影の機会があったが、悩んでいます。皆さんは再撮影しますか?

スタジオアリスで、6ヶ月の時に、ハーフバースデー撮りました。その日は、ギャン泣きで、ほぼ泣き顔か、真顔のしか撮れませんでした。
写真選びを後日にし、7ヶ月になってから行けました。また撮り直しできますよ!と言われましたが、6ヶ月での姿で残したかったのと、また泣くであろうと思い、撮り直しはやめたのですが、後から、撮り直ししても良かったのかなぁ…とかちょっと思ったりで。
皆さんなら、どうしますか?

コメント

シンママ

無料ならやります!そしていい方をのこす笑でも泣き顔も記念だからそのままでもいいですよね。また泣くってわかってるなら撮り直ししないかも。

• たか

たか

無料なら、そうですよね💡撮っても良かったかな?って後々思ってもしまいました💦結局、泣き顔と、真顔の表情ので決めて帰りました💨
    逆に写真選びが、すこぶる早かったです😅

• 12月6日
  • シンママ

シンママ

なんか泣き顔もすごいかんいいですよー!!!!ってかんじでおしてきません?それがおもしろかったです笑でもどんな写真もいい思い出ですね!

• 12月6日
  • たか

たか

泣き顔も、言ってきますよね😄アリス初めての時は、泣き顔かぁ…と思ってましたが、泣き顔押しがあったのと、泣き顔も見れば見るほど、笑える?とゆうか、着ぐるみ着て泣いてるのとか、なんか面白いです😃ほんとどんな写真も、思い出つきになりますね💡

• 12月6日
✩.*˚

私ならそれも思い出だし、撮り直さないかなって思います!
息子もスタジオアリスで何度が撮ってますが、泣き顔もいつも数枚選んでます🤣
家族で出かけた時の方が断然笑ってると思うので、カメラ買ってよく色んな写真撮ったりしてます◎

• たか

たか

確かにですよね、それも思い出となった感じします💡
    泣き顔でも、数枚選んだりですね❗笑顔ばかりな状況だと、今度は逆に、泣き顔も欲しくなりますよね🙀

• 12月6日
のん

息子は初節句の時にギャン泣きで、お昼寝挟みましたが真顔です😂
その顔が本当にブサカワで、私はお気に入りです🤣
でも、一生に一度ですし、取り直してもいい思い出になると思います❤️

• たか

たか

ギャン泣きと、真顔だったんですね💨何か、個人的に、はまる表情ってありますよね😆
    撮り直ししても、確かに、また思い出増えますよね⚠️

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

それも思い出だから、そのままにします!泣き顔も可愛い😍

• たか

たか

そうですよね💡そのまま、購入して、良かったです❕
    泣き顔も、思い出いっぱいですね😆

• 12月6日