※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

産婦人科でタイミングを相談中。排卵予定とアドバイスに合わせて頑張ったが、仲良しのタイミングが難しく悩んでいる。排卵検査薬の結果に不安があります。

2人目妊活中です❤️

下腹部痛など気になる事があり、先月末から産婦人科に通いだしました😌

アプリでは、11月29日仲良しするのがオススメと書いてあり、その付近で仲良し頑張ってました。
排卵予定はアプリでは12月1日か2日だったのでその辺りも頑張りましたが、病院で「12月1日と3日頑張って4日に受診してね」と先生にアドバイス頂いき4日行ったところ、内診してもらうと排卵がまだしそうでしてないから「5日と7日タイミング取ったら確実やわ」と言って下さいました😍

ただ、旦那もここ数日かなり仕事も忙しいのに頑張ってくれて、4日の明け方(3日から4日にかわって5分くらい)はクタクタながらも何とかタイミング取れたのですが、、😭

先生のアドバイス通り5日、出張に向かう前の早朝に仲良ししよう!と言ってたけど、体力的にどうしても出来なかったみたいで断念しました😢😢😢

とても気になり、基礎体温も測ってるし病院にも行ってるので排卵検査薬は使ってなかったのですが、5日に買って夜に試してみたところ陽性。今日やってみると陰性でした😭

4日の明け方(3日にかなり近い4日)までの仲良しは、あまり意味はなかったでしょうか?😭😭

タイミング、本当に難しいですね😭
赤ちゃん早く来て〜😭💖💦

コメント

はじめてのママリ

追記です🙇‍♂️

排卵検査薬、もう今日陰性だったら、今日や明日は仲良ししても意味はないでしょうか?💦

りりん

精子が頑張ってくれてれば可能性はありますよ😊
今日もタイミングとれるなら取った方がいいと思います👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    今日も、無駄ではないんですね😍今日、出来たらタイミング頑張ってみます❣️

• 12月6日