※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潤々❣
妊娠・出産

健診で推定体重が大きくて、先生に早めに産むように言われました。皆さんは同じ週数でどのくらいの体重でしたか?

皆さん、いつもコメントありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今日健診でした(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
その時に推定体重が38週4日で3358gでした😅
既に3000超え😂
なので先生に今週中に自然に産まれなかったら来週産みましょうと言われました😁
やっぱり大きすぎなのですかね😱

皆さんはこのくらいの週数で推定体重いくらですか?いくらでしたか?

コメント

らら\\(◡̈)/♥︎

私も38週ですでに3000超えてましたが、先生にはあまり大きいと肩甲難産になりやすいから食事気を付けて!とよく言われていました。結局下の子は生まれたのが39週で3800ありましたが、上の子のときは2800くらい、と言われていたのに生まれたら3600ありましたし、推定もあまりあてにならないことが多いようです!
元気な赤ちゃんもうすぐ会えますね!
頑張ってください。

  • 潤々❣

    潤々❣

    コメントありがとうございます😊

    とゆう事はそれ以上体重があるという事ですね😱
    今週中に産まれてきておくれぇ〜😖って思いが強くなりました😄
    早く会いたいです😍4人目にして初の女の子なので楽しみです🤗

    • 5月2日
さくら

うちも、そのくらいです!
頭も少し大きめで、こわいです!(*_*)
お互いがんばりましょうね!

  • 潤々❣

    潤々❣

    同じですね❗️
    お互い今週中に産まれるといいですね🤗
    はい!頑張りましょう☺️

    • 5月2日
ゆっきー

38w6dです♡
私も今日健診だったんですけど、2750gでした(^ ^)
正産期入ってから、私もお腹の子も全然体重増えなくなりました!

  • 潤々❣

    潤々❣

    おぉ〜☺️羨ましい💕
    ゆっきーさん自身も体重が増えないとは❤️
    見習いたいです😍
    お互い赤ちゃんに会えるまであと少し😊楽しみですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    • 5月2日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    初めてだし、陣痛こわいんですけど楽しみです♡♡
    健診ではまだまだだね〜と言われてしまいましたが(°_°)笑

    • 5月2日
  • 潤々❣

    潤々❣

    陣痛怖いのわかります😣
    私は4人目なのにドキドキしております😱

    先週内診したら指一本分入りますねって言われましたが今日に至ります😂

    • 5月2日