※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
子育て・グッズ

ミッキー好きの子が男の子を出産しました。カラフルと黒のお皿で離乳食を迷っています。どちらがいいと思いますか?

ミッキー好きの子が男の子を出産したのですが、どっちのミッキーがいいと思いますか?
いいねで答えてもらえたら嬉しいです!
理由も良かったら教えてくれたら嬉しいです!
カラフルは可愛いけど、黒のお皿に離乳食はどうなんだろうと思っていて。。。

コメント

夢

こっちがいいと思う!

ままり

コメント失礼します。1枚目にいいねしましたが、食器はママさんの使いやすさもあるので、他のものでもいいんじゃないかなぁと思いました💦 普通にディズニーのプレート、お茶碗セットとかありますけど、そーゆうのだと微妙なんでしょうか??私もディズニー大好きで、コンビのぷーさんの食器セット使ってます(*^^*)あとはミッキーのおやつケースとかだったら使い勝手など変わらなくてなおかつミッキーでいいんじゃないかなぁと思ったのですが…💦出しゃばったコメント失礼しました💦💦

• ままり

ままり

こんなのもあって、可愛いんじゃないかなぁと…💦

• 12月6日
  • 夢

コメントありがとうございます!!やっぱりそうですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )私も2セットバラバラの食器セットを頂いたのですが、個人的にワンプレートが使い勝手良くて欲しかったなぁなんて思ってしまってます😱写真までありがとうございます!これとかどう思いますか?1枚目の可愛いけど、使い勝手悪いですかね?😭

• 12月6日
  • ままり

ままり

1枚目のやつ可愛いんですが、1個1個大きい割におかず入らないし、しまうにしても場所をとるんじゃないかなぁと…私だったら、普通のワンプレートのお皿のが嬉しいです😂💦 夢さんが乗っけたお皿もいいと思います!たとえばそのお皿セットと、ランチョンマットとかどうでしょうか??ランチョンマットは手前にポッケついてるの重宝します!

• 12月6日
  • 夢

確かに!!ワンプレートがいいですよね!
    このランチョンマットいいですね!なんていうやつですか?
    ちなみにこういうのより食器セット+ランチョンマットのほうが助かりますかね?
    こういうの自分ではあまり買わないかなと!

• 12月6日
  • 夢

茶色もあります!

• 12月6日
  • ままり

ままり

下にコメント書いてしまいました💦

• 12月6日
夢

こっちがいいと思う!

ママリ🔰

1枚目がいいです🤭
色合いが1枚目のが可愛くて…😍❣️

• 夢

コメントありがとうございます☺️
    色合いお洒落ですよね!
    1枚目が人気ですね!笑
    1枚目買おうかな❣️

• 12月6日
ままり

錦化成のミッキーランチョンマットらしいです(*^^*)写真のは月齢フォトに使えるやつですかね??マメな人だったら、いいと思います!わたしは途中で辞めてしまいましたが…(笑)でも月齢フォトで使わなくても毛布で使えるならアリですね✨色は茶色のが可愛いと思います! 出産祝い的には月齢フォト毛布、実用性ではランチョンマットってかんじでしょうか😂

• 夢

ありがとうございます!
    そうです!月齢フォトに使えるやつです!
    1歳までのやつなので、1年は私もやるつもりですが、だんだん動いちゃってうまく撮れません笑
    比較出来て楽しいですが!
    茶色が人気ですね🥺青より茶色のほうがオシャレですかね?個人的に青にする予定だったので悩んじゃいました🤣
    聞いておいてすみません!

• 12月6日
  • ままり

ままり

そうですよね、私も半年くらいで、諦めました…(笑)毛布は茶色のがオシャレだし、2人目できてもし女の子でも使えるかなぁと思いました(*^^*)喜んでくれるといいですね✨

• 12月6日
  • 夢

あ、なるほどれ
    確かに女の子でも使えますね!盲点でした!
    ほんとこんな優柔不断野郎に付き合って頂き、一緒に考えて頂きありがとうございました😭❤️

• 12月7日