※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ysn*
家族・旦那

嬉しいことがありました。惚気になるしただただ誰かに話したくてここに…



嬉しいことがありました。
惚気になるしただただ誰かに話したくて
ここに書きます。。
すいません💦



うちの旦那は朝早くから夜遅くまでの仕事で
ほぼ家にいない職業なので、
夫婦の時間なんてほぼないうえに、
最近は共働きなのに
家事を手伝ってくれない旦那に対して
呆れてしまい、もう想われてないのかと思う日々でした。



不倫をするような旦那でないのですが
毎日不倫からの離婚をしたいと言われる夢を見ていて
どうしようかと思っていた矢先、、


旦那が急に嫌な顔はしながら
毎日自分のことを終えてから
何かすることはあるかと声をかけてくれるようになり
すごく助かっていました。


そしたらやることが終わってから
今まで1人で占領していたソファに
2人で座って話そうと言い出し…笑

それから
最近日に日に好きになっている、
大切に想っている
と色々と言ってくれました😊💕



日頃全く想いを伝えてこない旦那に
毎日大好きと言われ
本当に幸せです☺️

娘が生まれて
1番は娘になるだろうと寂しく思っていたのですが
娘よりやっぱり私の方が1番だとも言ってくれて
娘と言って欲しいところではありましたが
本当に嬉しくて…❤️




日々仕事に、ほぼワンオペ育児。
帰ると座る間もなく家事に追われ
自分のための時間がなく
自分がどんどん老けていってると
何もかも投げやりになっていましたが

こういう時間、言葉があると
本当に嬉しいし
充電されたというかなんというか
また頑張ろうと思えました✨



出逢って7年、結婚して4年ですが、
旦那のことが大好きです😘


見て頂きありがとうございました😊

コメント

ぴんきぃ

幸せな言葉
良いですねー💓

  • *ysn*

    *ysn*

    幸せでした!
    プロポーズもされない程旦那は気持ちを伝えてくれないから嬉しかったです😊💕

    • 12月6日
あい

羨ましいです!育児がんばれますね☺️

  • *ysn*

    *ysn*

    頑張れそうです!
    たまには嘘でもこういう言葉をかけられたいですね💕

    • 12月6日
deleted user

素敵なご夫婦♡
もう少ししたら娘さんと2人でご主人の取り合いになりそうですね🤗

  • *ysn*

    *ysn*

    素敵だなんてそんな大層な人間ではないんです😭😭

    本当取り合いになりそうです☺️⭐️負けません。笑

    • 12月6日