※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

赤ちゃんが産後すぐにGCUに入院し、90万の自費負担があります。後日保険証ができたら控除されます。自費負担額を知っている方いますか?

赤ちゃんが産後すぐGCUに一週間ほど入院しました。
その入院費の請求が、まだ保険証などが出来ていないためとりあえず100%自費での計算で90万でした。
(後日保険証などが出来てから控除から差し引いた自費分を支払えばいいそうです。)

この場合自費負担分はいくらくらいになるか分かる方いらっしゃいますか?🤔

コメント

らか

5000円程度だと思いますよ😊

• まい

まい

そうなんですね!
    こんな出費の多い時期に数十万だったらどうしようと怯えておりました…笑
    安心しました😭教えていただきありがとうございます❣️

• 12月6日

うちの子はNICUでしたが 2週間で7000円くらい(オムツ代.ミルク代など)でした👌🏻

• まい

まい

具体的な金額ありがとうございます!とても参考になります🥺
    一安心しました…。笑
    教えていただきありがとうございます❣️

• 12月7日