※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ノ種
お金・保険

親友から毎年1000円のお年玉をもらっている娘へのお返しについてアイデアが欲しいです。感謝の気持ちを込めた贈り物を考えています。

お年玉についてです
娘が0歳の頃から毎年(といっても過去2回ですが)未婚子なし の親友からお年玉を頂いてます
きっと次のお正月会う時にも娘にくれると思います
さすがに頂いてばかりは気が引けるので、次会う時にお礼という名目では無いですが、感謝の気持ちを込めてなにか贈りたいですが物が思いつかず…
なにか良いアイデアがありましたら教えてください\^^/
ちなみに、毎年1000円頂いてます‪‪☺︎‬✩.*˚

コメント

🍒💕

親友なら好きなものが喜ばれるんじゃにいですか?
私ならコスメ好きな子ならリップやハンドクリーム、紅茶好きな子ならちょっといいとのろの紅茶とかにします☺️

• 柿ノ種

柿ノ種

コスメ系が無難かな?と思いましたが、コスメ系でもなにがいいかなあ🤔と考えすぎてしまって質問してみました⭐
    紅茶とかもいいですね!参考にさせて頂きます(*^^*)

ご回答ありがとうございました🙇

• 12月6日
ゆか

うちの旦那さんも結婚前に友達の子供にお年玉とか色々貢いでましたよ☺️
かきぴーさんのお友達も娘さんの事が可愛いんでしょうね🎵未婚の方なら家で一緒にご飯したり、プレゼントなら冬なのでハンドクリーム、ハンカチ、、、ヘアケアとか。
お菓子の詰め合わせとかでも良いんじゃないですか?

• 柿ノ種

柿ノ種

旦那様も貢がれてたんですね(˶・ᴗ・˶)
    可愛がってくれてるのが伝わってくるので有難いことです🙏💓
    ヘアケアいいですね!思いつきませんでした\^^/
    参考にさせて頂きます

ご回答ありがとうございました🙇

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

うちも親友2人から長女はお年玉もらってました!!
1人は小学生の子供がいて、もう1人は今年出産で。
私が最初の出産が早かったので、うちの子だけお年玉を貰う側だった時は、お正月はお年賀名目でお菓子やお茶のセットとかリップとかを渡してました!!お礼だと気を使わせてしまうので、さりげなくお年賀とかだといいと思いますよ!