コメント
はじめてのママリ🔰
わたしだったら全部ニーサに使います!
はじめてのママリ🔰
私なら100万くらい残してNISAと株にいれますかね🤔
-
ままり🍓
コメントありがとうございます🙇♀️
私もビビリなところがあって100万くらいは手元にそのまま置いておこうかと思ってました、、!
定期はやっぱりもったいないですよね💦
参考にさせていただきます!🙏- 59分前
はじめてのママリ🔰
わたしだったら全部ニーサに使います!
はじめてのママリ🔰
私なら100万くらい残してNISAと株にいれますかね🤔
ままり🍓
コメントありがとうございます🙇♀️
私もビビリなところがあって100万くらいは手元にそのまま置いておこうかと思ってました、、!
定期はやっぱりもったいないですよね💦
参考にさせていただきます!🙏
「学費」に関する質問
旦那と喧嘩中です。 旦那がめっちゃキレてて来月からの生活費半分出せとか言ってきます。 今までは旦那が家賃、光熱費、保険出して、私が食費、学費と子供の習い事だす感じです。(子供は3人) ちなみに夫婦の財布は別です…
子どもの大学費用の貯め方について 先月子どもが産まれました。夫婦共に年収がそこまで多くなく、また貯金も苦手です。 今のところ、最低500万は貯めたいと思っており、児童手当は全額貯金しようと思っています。残りの…
世帯年収800万以下の方に回答してほしいです。 子供の大学費についてです。 皆様は子供1人あたりどれくらいを用意する予定でしょうか ?内訳も教えてほしいです。 私の場合は子供2人いて、1人あたり400万〜500万で考え…
お金・保険人気の質問ランキング
ままり🍓
コメントありがとうございます🙇♀️
やはりnisaがより確実で手堅いですよね、、!🥺