※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこーひ
妊活

妊活中でタイミング取り結果に不安。お灸や針治療も試みているが、タイミングが難しいことにショック。排卵してほしいと願っている。

2人目妊活中です。
先月から産婦人科に通い始め、タイミングしてます。
1人目は自己流でしたが、3年近くかかりました。

先月はタイミングバッチリだったはずですが、
リセット😭
今月は3日に卵胞17mm、5日に23mmだったのでまもなく!排卵するでしょうということで、4.5日にタイミングを取るように言われました。
4日はタイミング取れたんですが、さすがの連日に旦那さんも5日はできず😭4日だけだと可能性低いかな😢?

妊活していてタイミング取れなかったの初めてなのですごくショックでした。かといって責めることもできないし😭

今月からお灸と針にも2回行ったり、今までの妊活と違って本気!になりつつあったので辛かったです。

今はどうにか無事排卵しててくれ~!っていうのと、2日前のタイミングがいい結果であってほしい😢
数打ちゃ当たるはうちは無理だ~😖

コメント

まーさん

私も2人目は気合いを入れて妊活したので、タイミングが取れなかった時と生理が来た時の気持ちはとても分かります😭

流産も経験し、やっと来てくれた2人目は、今回は絶対授かって無いよねってタイミングがいい結果でした🤣

いつ何があるか分からないので、諦めないでくださいね😁
かとりさんにも可愛い天使ちゃんが来てくれますよーに😊

• ちょこーひ

ちょこーひ

そうだったんですね😊❤️ほんと、妊娠って奇跡だなあって感じますよね!
    いつかは赤ちゃんが来てくれるように心を穏やかにして待っとこうと思います😚

まーさんの赤ちゃんも元気に産まれてきてくれますように🥰

• 12月6日