※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あわわわ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で個人病院で出産可能ですか?

妊娠糖尿病で1泊2日の管理入院になりました(ーー;)
妊娠糖尿病と診断されてからでも、今まで通りの個人病院で出産できるのでしょうか?(´・_・`)

コメント

JLUG

私も妊娠糖尿病で、入院しました。
インスリンを打たないといけない場合は、大きな病院に行ってもらわないといけないと言われましたよ!
私の場合、頑張って食事療法でなんとか無事に個人の産婦人科で出産できました。
自分で針を刺して血糖値の測定は、出産後2日目までやりましたよ!

あわわわさん、突然の診断でツラいでしょうが、気を落とさないで下さいね!

• あわわわ

あわわわ

食事療法頑張ったんですね(^_^)尊敬です!私もお昼に栄養士さんに指導していただいたので頑張ります!JLUGさんが個人病院で出産できたと聞いて、何だか頑張れそうな気がしてきました(^-^)/励ましの言葉嬉しかったです!ありがとうございました☆

• 5月2日
  • JLUG

JLUG

元気な赤ちゃんを産んで下さいね(^ー^)

子供が産まれて頑張ってよかったって、きっと思えますよ♪

• 5月2日
  • あわわわ

あわわわ

ありがとうございます(*^o^*)
    萎えてた私も希望が持てました!!
    ホントに感謝です(^^)/~~~

• 5月2日