※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サン3
妊娠・出産

エコー画像から性別は12週では確認できません。詳しい検査が必要です。

現在妊娠12週ですが、エコー画像から性別ってわかるものなのでしょうか、、?
初めてベビーナブの存在を知り、もし詳しい方がいたらみてほしいなぁと思ったのですが(´-`)
よろしくお願いいたします。

コメント

サン3

ちなみにこれが8週のエコーです

ままり

ナブうちの娘はバッチリうつってて、性別も当たりました😃
主さんの画像だとちょっと分かりにくい気がします、、
娘のナブの写真参考に載せときますね。
黄色で丸した部分です。

• サン3

サン3

参考写真ありがとうございます😊こんな風に見えるんですね〜!残念ながらこれ以外のエコーも微妙な写り具合でして💦 どっちなのか、楽しみです^_^ ありがとうございました!

• 12月6日
  • ままり

ままり

12週の写真の少し濃くうつってる部分がナブなら
    私は女の子かな〜と感じました😃
    どちらか楽しみですね🥰

• 12月6日
  • サン3

サン3

なるほど、、!まだ何がどれなのか何度見ても分かりにくいのですが😭笑、女の子も可愛くて良いですね☺️ 楽しみです!ありがとうございました✨

• 12月6日
  • サン3

サン3

どれが何なのか、でした笑💦 コメントありがとうございました😊💓

• 12月6日

男の子だと思います👀😊

• サン3

サン3

ありがとうございます!どちらでも嬉しいのですが、楽しみにしています😊

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

赤い印のないエコーはありますか?8週ではナブはまだなので見えるとしたら12週の方ですが😄

• サン3

サン3

残念ながらないんです。。💦なるほど、、ほかの12週の写真だとこのような感じなのですが、、🤔

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若干見えるところの感じだと女の子のように見えますね😊

• 12月6日
  • サン3

サン3

女の子も良いですね〜☺️ 見てくださりありがとうございます!!楽しみにしています😊

• 12月6日