※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさーと
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝具について、持っているものが足りるか不安です。皆さんはどのくらいの寝具を使っていますか?

もうすぐ出産予定です。
赤ちゃんの寝具について、質問させてください。
一応ベビーベッドと布団セット一式買いました。
中には
・敷布団
・防水シーツ
・キルトセット
・敷布団カバー(フィッティングシーツ)
・かけ布団
・かけ布団カバー
・枕
・枕カバー

です。
でも汗とかかくから、2枚目が必要な物とかあるのかな?と急に不安になってきました。
皆さん寝具はどのくらい持っていますか?5月下旬に産まれる予定です。

コメント

ゆうゆいマンマ

うちは1セットだけです。

上の子も、下の子もベビーベッドに寝かせると泣く子だったのであまり使ってないです(^_^;)

汗はまだそんなにかいていません。

生まれてからじゃないとどうなるか分からないので生まれてから必要なら買い足せばいいと思いますよ(^o^)

• みさーと

みさーと

1セットでもなんとかなるんですね!ありがとうございます(●`ω´●)❤

• 5月2日
*ぱん*

赤ちゃんの寝るとこはバスタオルとかで代用できるし、とりあえずそれで大丈夫だと思います。うちの子は私の布団で添い寝しないと寝ないので、ベビー布団あまり使わずです。

• みさーと

みさーと

バスタオルですね!なる程!
    産まれてみないとわからないことだらけですね!💔(*≧Δ≦)

• 5月2日