※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
その他の疑問

埼玉に住む者です♪1歳7ヶ月の娘がいて、来年からはお義母さんも同居が決…

埼玉に住む者です♪1歳7ヶ月の娘がいて、来年からはお義母さんも同居が決まっています🎵そろそろ2人目もほしいなぁ~🎶と考えてるんですが、車が乗りきれないのでミニバンを買おうと検討中❗ステップワゴンやセレナ…みなさんは何に乗られてますか?また、メリットデメリットとかもあったら教えてほしいです❗新車は高いから新古車とか中古で買った方がいいのかなぁ~とも悩み中です🎵

コメント

もも

ヴェルファイア乗ってますー!
やはり新車は高いので、色々みて中古で買いました😂

以前はセレナ乗ってましたが、ヴェルファイアよりセレナの方が運転しやすいです☺️
乗り心地はヴェルファイアのがいいですが😅

• ななこ

ななこ

ヴェルファイア乗ってるんですか~❗すごーい😆⤴️高いですよね~❗すごい❗
    ヴェルファイアに比べるとセレナはコンパクトですもんね😃
    荷物とかはそれなりには乗りますか?

• 12月6日
  • もも

もも

セレナもたくさん荷物乗りますよ😊
    3列目を滅多に使わなかったので、閉まったままにして
    トランク広く使ってました。

• 12月6日
  • ななこ

ななこ

たぶん、うちは3列目まで使いそうですけど、それでも結構入りそうですよね🎵

• 12月6日

一つ型落ちのステップワゴン乗ってます!
再来年に雪国に引っ越し予定なので先月4WDの新型ステップワゴン買って納車待ちです😁
ステップワゴンも運転しやすいです!3列目はシートが下に収納できるので荷物たくさん入ります😙