※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
&はるはる
妊娠・出産

陣痛の痛みだけで張りが少ないことがあるかどうか、陣痛中も同じ感じなのか、それとも前駆陣痛なのか知りたいです。

39w2dの初マタです🙋🏻
陣痛のことなんですが、
痛みだけで張りがあまりなかったってことはあるのでしょうか??
上の方は張って、下の方は張らずに痛みだけのことが最近多々あるんです🙁
陣痛中もこんな感じなのかな?って思いました!
それとも前駆なのでしょうか??
よかったら教えてください!

コメント

もつ

私はお腹の張りは正直よくわかりませんでした💧
ただ下腹部が猛烈に痛かったです。
前駆陣痛か本陣痛かも時間を測っていてもよくわからなかったので、
最終的に痛みが我慢できない!っていう段階で病院に連絡しましたよ^_^
もうすぐですね!頑張ってください!!

• &はるはる

&はるはる

こめんとありがとうございます!

上はカチカチなのに下はぷにぷなんです(。•́︿•̀。)
    私の病院も我慢できなくなったら電話してね!って言われてて
    でも、初めてなのでどんな痛みなのかわからないので不安です😭

とりあえず陣痛がくるのを待つのみですよね!笑
    ありがとうございます(*˙︶˙*)

• 5月2日
Emma

私の場合ですが、もぅ張ってるのを感じる前に痛いしか感じなかったです(*_*)
前駆含めです。
前駆陣痛から始まり、そのまま本陣痛に繋がったのですが、痛さは全然違いますが、どちらも張ってるー>_<より生理痛のキツイ感じでした!

• &はるはる

&はるはる

こめんとありがとうございます!

張ってるかどうかよりもやっぱり痛い!って方が強いんですね!🙄
    生理痛とかあまりなかったので分かるかが不安です😭

• 5月2日
  • Emma

Emma

痛さで寝れなかったら陣痛で、寝落ち出来るくらいなら前駆です。
    大丈夫です、絶対わかります(^^)
    頑張って下さい!

• 5月2日
  • &はるはる

&はるはる

なるほど!!!わかりやすいです( • ̀ω•́ )✧
    ありがとうございます☺️💓

• 5月2日