※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはまむ
ファッション・コスメ

皆さんが使っているコンシーラーやコントロールカラー教えてください😆そ…

皆さんが使っているコンシーラーやコントロールカラー教えてください😆

それと、普段使いのコスメと、結婚式とか旦那とのデートとかお出かけ用のコスメって違いはありますか?

コメント

mini

コンシーラーはイプサの3色混ぜるやつ、YSLのラディアンドタッチ、カバーマークのスティック

コントロールカラーはイプサかポールジョーです😄

普段はBBクリームにコンシーラーで、お出かけの時はコントロールカラーやファンデをキッチリつけます😊マスカラとかも普段はメイベリン、お出かけはDiorかCLINIQUEです🙂

• こはまむ

こはまむ

コンシーラーたくさんあるのですね!使い分けしてらっしゃるのですか??

• 12月6日
  • mini

mini

イプサだと1つ、YSL&カバーマークという感じで使っています🙂YSL&カバーマークの方が早くできるので急いでいる時はそっちです😄

• 12月7日
ママリ

コントロールカラーはLUNASOLです!コンシーラーはあまり使わないのすが、ザセム(リキッド)やキャンメイク(多色パレット)、ボビイブラウン(硬め)のを用途で使い分けてます。お出かけ用や普段使いでは別けてません。

混ぜ込み若菜

コンシーラーは目元のクマ用にクレドポー、ニキビ跡などを隠すのにカバーマークです☺️
特別な日は、アディクションのマリアージュというキラッキラのシャドーをつけます💕