※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
ココロ・悩み

Amway退会後の情報漏洩や商品購入状況はグループ内でわかりますか?

Amwayに詳しい方いますか?
今まで会員でたまに商品は買っていたのですが、1年前ぐらいから全くamway商品を買っていなかったので今年の夏頃にスマホで退会しました。
私を勧誘した人のもう一つ上の人がすごい信仰(?)していて、Amway商品以外はダメ!水も本当に綺麗な水を飲みたいでしょ😊?みたいな人で...💦
遠方なので会うことはあまりなかったのですが、何人かのLINEグループに私も入っていて、そこでは、
・こんな商品がでる!
・新しいキャンペーンが始まったよ!
・Amwayの鍋で◯◯作ったよ!
など細かくLINEがきます。
もう私は全く興味がないので通知オフにしてるし、そのグループLINEでは一度も発言したことはありません。グループを退会すると何か言ってきそうで面倒くさい...
それに最近ではグループLINEで発信した全く同じ内容を私個人にLINEしてきます。これは意味がわかりません😞既読せずに放置しています。

長々と書きましたが、聞きたいことは、私が退会した事はバレますか?私が何も買っていない事はわかるみたいです。(グループの人が購入するとポイントが入るから)

コメント

はじめてのままり

退会したことは分かりますね💦

• 桃缶

桃缶

やっぱり分かっちゃいますよね💦

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

退会したのを知ってるから個別でLINE送ってるかもですね💦
もう全部ブロックでいいんじゃないでしょうか?🙄

• 桃缶

桃缶

退会してるのを知っていてもまだ情報送ってくる意味がわからないです😢
    もう関わりたくないです💦

• 12月6日

どんな物を使うかは、その人の価値観の違いだと思っていますので
「今は使いたい物がないので退会しました。強要する様でしたら今後使いたいとも思いません。」などと言って
キッパリ断ってみてはいかがでしょうか?

退会していることもわかりますが、グループが大きいと気づかないこともあると思います。
あと、更新費が引き落とし不可で更新されない人もたくさんいます。

LINEのグループも、最近、忙しいので退出しますm(_ _)mって送って退出すれば何も言ってこないかなと思います💦

LINEのグループはビジネスをやってる人たちへの情報が多いので、抜けても大丈夫ですよ(^_^)💕
怒ったりしないと思います。