※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つまみたん
妊娠・出産

妊婦健診に行くべきか悩んでいます。自身と娘が下痢で保育園を休んでおり、月曜に予約が取れるか迷っています。

一昨日の夜から胃腸炎らしく下痢が続いています。
今日は元々妊婦健診の予定だったのですが行かない方がいいですよね…?🤔
下痢が続いてるだけで普通に動くことは出来るのですが娘も同じ状態(食欲元気あり下痢のみ)で保育園をお休みしているので行くとなったら連れていくしかありません。
月曜には娘は保育園には行けるかもしれないのでズラそうかなとも思ったのですが月曜に予約が取れればなぁ…といった感じで悩んでいます😖

コメント

ぱーら

まずは妊婦検診をする病院に確認を取りましょう✋️
その週数で見なきゃいけないことがないようなら37週のときの検診で良いかもですし、36週に見ておきたいってことがあれば診察時間外に来て欲しいって言われることもありますよ✋️

• つまみたん

つまみたん

そうですね!週数のこともありますもんね😖
    病院に電話して確認してみます!コメントありがとうございます🙇‍♂️🙏

• 12月6日