※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

昨日出血し、絨毛膜下出血と診断。受診先が入院不可のクリニック。大きな病院の紹介や入院の可能性について相談。家庭状況も考慮したアドバイスが欲しい。

昨日の昼頃出血し、病院に行くと絨毛膜下出血と言われました。
かかりつけが休みだったので、これから受診しますが、出産、入院は出来ないクリニックです。

上の子も居て、出血は今も出たり、大丈夫だったり、茶おりだったりという感じです。

大きな病院を紹介されるのでしょうか?
また、入院とかもありえるのでしょうか?

関係無いと思っていても、1人目切迫早産で2ヶ月入院したり、家では子どもも居るのでゆっくり出来ない、パパは早朝から深夜まで仕事なので、頼れないという現状です。

何かアドバイス、体験談あれば教えて頂きたいです😭
よろしくお願いします!

コメント

ひ〜ママ

私も10週で出血、絨毛膜下血腫で夜間だったので一晩だけ入院しました。
元々、総合病院に通院してたので、入院させてもらいましたが…
入院しても、帰っても、どっちでも良いよ〜と言われました😓

上の子は、保育園に行っているので、日中は今でも自宅安静中です。

20週ぐらいには、体内に吸収されると思うよ〜と言われているので、信じて安静にしてます‼️

お互い、早く血腫が無くなると良いですね〜🍀

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます!

お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう😭

• 12月8日