※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
お出かけ

大人1人、2歳の娘1人でディズニーにいこうと計画しているのですが、ホ…

大人1人、2歳の娘1人でディズニーにいこうと計画しているのですが、ホテルでおススメはありますか?普段は家族でディズニーホテルなのですが、2人で格安で考えているので、直結のバスが出ているところか周辺で考えています。大人2人の時よりホテルが高い気がして、何かおススメの方法があれば教えていただきたいです。親子2人で行ったディズニーの経験談などもあれば教えてください!!

コメント

ツインだと高くなるのでセミダブルの部屋を探すのが安く済ませる方法かなぁと思います。

ディズニー、オフィシャル、パートナー辺りはファミリーをターゲットにしてるので、パークからは少し離れますがグッドネイバーホテルで探すとバス(予約制)があって、セミダブルで安めのホテルもあると思います。

娘2人でパークで過ごしたこともありますけど、うちは2人だからと言って特に変わることもなくいつも通りです(笑)