※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
妊娠・出産

お腹の中で流産してしまったら、出血等、目に見える症状があるのでしょうか?昨夜、性行為後から下腹部に鈍痛があります😞

お腹の中で流産してしまったら、出血等、目に見える症状があるのでしょうか?
昨夜、性行為後から下腹部に鈍痛があります😞

コメント

わらびもち

妊娠初期に行為するのはあまりよろしくありませんよ😅💦💦
腹痛が続くのであれば、念の為受診しておいた方が安心だと思います。
妊娠初期の下腹部痛はあるあるですけど…

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます。

• 12月6日
あや

本当は胎盤ができて安定するまで性行為は控えた方がいいと言われてますが…

もしもそれで流産してしまうようでしたら、その痛みは子宮収縮の影響かな😔?
今もまだ続いてますか?

稽留流産の場合は、出血や腹痛何もなくて健診で突然わかります。
進行流産の場合は、出血や、生理痛より強い痛みがあります…

• さりさり

さりさり

詳しく教えてくださりありがとうございます。
    様子見て受診します。

• 12月6日
ひさ

下腹部痛がずっと続いて、出血があったりすればすぐ病院の方が安心はできますね。
私は痛みはなく茶おりが続いてました。
でも薬でなんとか持ちこたえてくれました!!
性行為も赤ちゃんの事、ママの体の事を考えるなら、出産まで辞めておいた方がいいかもしれませんね💦

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。ご意見参考にさせていただきます。

• 12月6日