※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
ココロ・悩み

昨夜から微熱や悪寒で辛い。インフルエンザかも。育児が大変で娘と遊べない。移さないように気をつけたい。熱が出ても母は強し。旦那との違いに戸惑い。朝から愚痴でした。

私がインフルエンザに…

昨夜から、微熱、悪寒、倦怠感がすごくて、夜も眠れず関節痛もあり、おそらくインフルエンザですね😭
ワクチン打ったから熱はそんなに高くないものの、インフルエンザで育児するのがこんなに辛いとは…

娘も思い切り遊びたいだろうに、付き合ってあげられません😭
難しいかもしれないけど、娘に移さないようにしなくては😭😭😭

でも昔は熱が出ただけでヘロヘロだったのに、娘抱っこしたり、遊んであげたり…
母は強しですね。
旦那が熱を出すと1日中寝てるのに、私はそんなこと許されないし、どういうことなの。

朝からすみません、愚痴でした😂

コメント

そうなんですね(>_<)💦
私はインフルエンザでは無いものの似たような症状に先月なりました。

朝はお弁当作り、夕飯はもともと私の実家で食べる予定だったから私以外で食べに行かせたら、娘を脱臼させた旦那(T ^ T)