※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年は平日クリスマスですが、共働きの方、いつパーティーをしますか?フ…

今年は平日クリスマスですが、
共働きの方、いつパーティーをしますか?
フルタイム勤務の為、平日は余裕がなく、
21.22かな?となんとなく思っていたのですが、
ケーキの予約等を見ると24日が予約でいっぱいというところが多く気になったので教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

共働きのフルタイムで働いてます🙂
21.22日は、友達や実家でクリスマスパーティーやったりするので25日の平日にやることになります🤦‍♀️
いつも休みの日に家族でやってるので平日にクリスマスパーティーやるの初めてなのでバタバタしそうです🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊友達や実家でクリスマスパーティー楽しそうですね💕
    我が家もクリスマスパーティーは休みの日にやることが多かったので平日クリスマス‥どうしよう?と悩んでしまいました😅

• 12月6日
こたつむり

ことしは土日がズレてることもあって、ケーキの予約もバラツキあるってケーキ屋さん行ってましたよ❤️
我が家は今私が産休に入ったので、24日か25日の主人の帰りが早いどっちかにしようと話してます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりケーキの予約もバラツキがあるんですね🎶そのお陰で人気のケーキ屋さんのケーキが注文しやすいのはありがたいな〜と思いつつ🎂
    産休ですか、もう少しですね💕楽しいクリスマスを🎄

• 12月6日

枕元に置いて、ケーキとチキン食べるくらいですが。土曜日にします。
その方が一日ゆっくり過ごせるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊うちもケーキ、チキン、枕元ぐらいです😅
    土曜日だと、ゆっくりできますよね〜。我が家も今のところ土曜日が第一候補です🎶

• 12月6日