※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

微妙だった内祝いありますか?笑私は美味しくないクッキーです笑

微妙だった内祝いありますか?笑
私は美味しくないクッキーです笑

コメント

ままり

どこかのブランドの化粧ブラシです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対いらないですね🤣🤣🤣

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    いらないっすよ!
    びっくりしました。そんなに化粧に命かけてないし、、

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もそれです!🍪
子どもの名前プリントされたやつだったかな。とにかくめっちゃ不味くて自分は絶対これはやめようっておもいました!
あと、フレーバーティーです!
私コーヒー派なのと、変わっわた味のものとか食べれない人なのでフレーバーティーって抵抗あってどれ1つ飲めませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クッキーマジいらないですよね🤣
    フレーバーティーも好きな人しか嬉しくなさそうです笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

よくいろんな雑誌に載ってる動物が顔出してるドーナツです😂🍩

はじめてのママリ🔰

肌が弱いので、海外製の洗剤とか、ソープ系は合わず。持て余しました…💦

みいmama

真冬のアイスです笑笑
そもそも急に冷凍品を送られてきても冷凍庫にスペースないし、真冬にアイスを食べる事がないので「えぇ…」ってなりました😅