コメント
ままり
どこかのブランドの化粧ブラシです🤣
はじめてのママリ🔰
私もそれです!🍪
子どもの名前プリントされたやつだったかな。とにかくめっちゃ不味くて自分は絶対これはやめようっておもいました!
あと、フレーバーティーです!
私コーヒー派なのと、変わっわた味のものとか食べれない人なのでフレーバーティーって抵抗あってどれ1つ飲めませんでした💦
-
はじめてのママリ🔰
クッキーマジいらないですよね🤣
フレーバーティーも好きな人しか嬉しくなさそうです笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
よくいろんな雑誌に載ってる動物が顔出してるドーナツです😂🍩
はじめてのママリ🔰
肌が弱いので、海外製の洗剤とか、ソープ系は合わず。持て余しました…💦
みいmama
真冬のアイスです笑笑
そもそも急に冷凍品を送られてきても冷凍庫にスペースないし、真冬にアイスを食べる事がないので「えぇ…」ってなりました😅
はじめてのママリ🔰
絶対いらないですね🤣🤣🤣
ままり
いらないっすよ!
びっくりしました。そんなに化粧に命かけてないし、、