※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

昨日の出産で陣痛中に大声で指入れを急かし、恥ずかしかった出来事を振り返って笑っています。

昨日の夕方に出産して寝れない為
陣痛中の時の事を振り返ってたら色んな発言しまくってて笑えてきました😂😂😂

いきむとき指を入れられそれがいきみやすく、
先生がどっか行っちゃうと
ねえなんで早く指入れてくれないの!?!?って大声で叫んでて恥ずかしい🤢🙏

コメント

ゆ

凄く分かります😂
私もお産中、
なんで腹切ってくれないの帰る!帝王切開にして無理ーー!帰る!って
1時間以上叫んでて、終わってから恥ずかしくなりました。笑
痛くて産後の事まで気が回らないんですよね。。笑

• nana

nana

出産前は絶対やだなんて言ってたけど陣痛中はホントに早くお腹切ってって感じですよね😂😂😂
    陣痛がMAXの時に隣の人が先に産んでてイラついてました😂
    特に旦那への暴言が凄かったです😂
    呼吸して〜ふぅふぅ〜とか言っててうるさい!殺すぞ!って言っててほんと申し訳ない気持ちです(笑)

• 12月6日

おめでとうございます㊗️
私は「肛門ーーー!!!!」って叫んだのはっきり覚えてます🤣

• nana

nana

ありがとうございます❤
    肛門!!!😂
    でもその気持ちすっごい分かります😂😂😂
    恥ずかしいとか考えてられないですよね😂😂

• 12月6日
RINA

おめでとうございます💕

私は立ち会い出産で旦那に「ここ押して~」「もっと強く」「そこ違う」を何度か言ってました😅
分娩台にあがってからは「触らんといて」って言ってました💦

• nana

nana

ありがとうございます❤
    助産師さんがお尻押してくれた後に旦那がしてくれると全く違いすぎて、下手くそだな!って言っちゃいました😂

陣痛MAXの時は触られたくないですよね凄いわかります😂

• 12月6日
  • RINA

RINA

旦那が少し離れてる時に助産師さんにしてもらった後なら旦那のやり方って「それ違う」「ここやからちゃんとして」ってなりますよね🤣

本当に陣痛MAXは手も触って欲しくなくて「触らないで~」って言ってて
    旦那はただ見てるだけでしたよ~😆

• 12月6日
  • nana

nana

助産師さんの安心感と分娩室に先生が入ってきた時は神様に見えて…👼

よく手握って貰って安心感が!!って言いますがよく分かりませんでした😂😂

• 12月6日
  • RINA

RINA

助産師さんの安心感分かります😍
    私は会陰切開したくなかったので…
    助産師さんに伝えて会陰切開しなかったです🤣
    なので…先生がしたのは裂けた部分の縫合です😅

私も手を握っての安心感ってよくわかんなかったです🤣🤣🤣
    とりあえず、「触らないで~」だったので💦

• 12月6日
  • nana

nana

会陰切開しないでって言えるんですね!
    私はどうしてもしなきゃいけなくて、会陰切開したのに中まで裂けました😂

旦那は扇ぐ係とお茶係で十分です😂🙏

• 12月6日

凄く分かります😭
思い返すと恥ずかしですよね😂
私は看護師さんと先生に向かって「もうやだ!もう無理!」「明日帝王切開するんだったら、今お腹切ってくださいーー!」って言った事、今でも覚えてます😭

• nana

nana

陣痛に耐えてる時のママはホント別人ですよね😂
    私も無痛に変更しないと離婚するぞって9センチの時に言ってました😂
    旦那さんサポート沢山してくれたのにゴメンなさい😵って感じです(笑)

• 12月6日
さんかく

めっちゃ笑いました😂😂
おもしろいです😂😂
わたしは逆に痛すぎて涙出るくらいだったので言葉は痛い以外全然出てこなかった気がします😂

• nana

nana

先生に会うの恥ずかしいです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️(笑)
    痛いー!って言ったら余計に痛く感じたので指入れてなんて言ったのかもしれないです😂

• 12月6日

朝から笑っちゃいました🤣🤣

わたしの場合出産のときちょうど便が出てなかったので ねえ!💩出るよ!むりむり! ってずーっと助産師さんに💩のこと叫んでました😂👏🏻
あと陣痛きてるとき痛くてしんどいのに先生の口から ちょっと切ってお手伝いするよ! って言われたときだけすごく冷静になって 次の陣痛きてからね?!今もう終わるから! なんて先生に指示してました🤣笑

• nana

nana

わたし💩出たかもしれないです…(笑)
    先生に指示しちゃうの分かります😂
    今思えば凄い偉そうに言ってたな…🤦‍♀️って感じです(笑)

• 12月6日
なめこ

朝から笑いました😂笑
恥ずかしい〜!でもやっちゃいますよね、そういうの😂😂笑

私は産前切迫早産で長期入院してたので、助産師さんも顔見知りばかりだったのですが、運悪く?陣痛時付いてくれたのが全く知らない助産師さんで、途中チラッと好きな助産師さんが様子見に来てくれたときに、「行かないで!見捨てないで!!」とナース服を掴み、結局その日の勤務を色々交代してもらいその人についてもらいました😅
あとあと、その人にも、元いた助産師さんにも申し訳ないことをしたと猛省しました😭😭

• nana

nana

見捨てないでの凄い気持ち分かります😂
    えー!でも病院の対応さも素敵ですね🥺🌟
    やっぱり慣れてる人の方が安心感ありますよね!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私は、助産師さんが神にみえました。
姿がなくなりそうになると、
「助産師さん行かんといてぇぇぇえ〜」と叫んでました。笑