※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたま✩︎⡱
妊娠・出産

胸の大きさに悩んでいます。出産後は元に戻るでしょうか?

胸が大きくなりすぎて気持ち悪いです。
妊娠前Cでしたが今Fあり、そろそろGに行くんじゃないかって感じです...

今まで着ていたワンピース等も胸がでかすぎて詰まって着れないものばっかりですごく悲しくなります...

出産したら小さくなりますか?
みなさんどのくらいで元に戻りましたか😞

コメント

おまる(●˙꒳˙●)

私は1人目の時にCからEになりました!
が!!
卒乳したら乳が行方不明になりました( ་ ⍸ ་ )笑

出産したらというか、母乳をあげなくなれば元のサイズに戻ると思いますよ^^;

sakusachi

元に戻るか、それ以上と言われてますよね^_^
私は元に戻るタイプです^_^

miko-mama

こんにちは

私は妊娠前B妊娠後EよりのDで母乳をあげてる間はずっと胸が張っていてEでした
卒乳して2ヶ月後小さくはなりましたが垂れて悲しくなりました(._.)

mm26♪

卒乳したら戻りました!
形は戻ってませんが…💦笑

nao

私もCでしたが、どんどんでかくなってきて旦那にも気持ち悪いと言われてて、本当嫌でした(>_<)!

ちっちゃいのが好きなので早く戻ってほしいです!

アンパンしゃん

私はもともとEなので、めっちゃ大きくなりましたよ…💦妊娠中より出産後の方が母乳やらなきゃいけないので、さーらーに❗️大きくなりますよ…😢
洋服のボタンも閉まりませんでした。

mari22mari

私も元々Eでしたが、妊娠中にサイズアップし…さらに出産後サイズアップしました(T△T)
重いしさすがにデカすぎて…悲しくなりました(笑)
上の方と一緒でボタンがしまらなかったり…と、着られる洋服がほとんどなくなってしまいました(;´・ω・)