※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
その他の疑問

今月末に旦那のご両親と一緒に温泉旅行に行くのですが行く日に限って生…

今月末に旦那のご両親と一緒に
温泉旅行に行くのですが
行く日に限って生理が来てる日になるんですけど

いつもなら生理の時は息子を旦那にお願いして
お風呂に入れてもらってるので
旅行の時も旦那にお願いしようかと思ってて

大浴場には行かず部屋の中にあるお風呂場で
済ませようかと思うのですが

皆さんだったらどーしてますか?😭😭

コメント

deleted user

生理なら 大浴場には行かず
部屋のお風呂で済ませます 💦
生理中の方が大浴場にいると
え 、、てなりますし 衛生面も
よくないかなと ⭐️

なぁぁ

生理初日なら量も多いので部屋の中にあるお風呂ですませますが
もう終わり頃って時は量も少ないのでタンポンしてました😅
まぁ抵抗はありましたが友達家族の奥さんが大丈夫よ〜とたまたまその奥さんも生理だったので(笑)