※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
家族・旦那

今日旦那と喧嘩して、考えすぎて寝れない。仕事と子育てはどっちの方が…

今日旦那と喧嘩して、考えすぎて寝れない。


仕事と子育てはどっちの方が大変ですか??
どっちの方がとか言えないかもしれないけど。。
旦那に、子育てなんて楽勝だよと言われ、俺が世話するからお前が明日から働けと言われました。

丸一日一緒に一度もいたことないのになんで楽勝とか言えるんだろう😂


あと、今別居中なのですが仕事で疲れてても愛しい我が子に毎日会いたいと思うのは私だけですか??
会社から家に帰る通り道に私の実家はあって、旦那の家から車で10分の距離なのに、疲れてるからと2.3日来ないのは私からしたら信じられません。

コメント

なぁぁ

子育てです。仕事の方が楽だから仕事してる方がいいですよ😂
旦那さん何も分かってないからそんな事言えるんですよね😬
え?2、3日も来ないんですか?信じられないです。

ベビmam❤︎

旦那に子育て楽勝なんて言われたら私ブチ切れちゃいます笑笑
実際丸一日面倒見させたいですね😂

natuki

生後1ヶ月なら、旦那は対して子供に愛着無いかもしれないです🤦
うちも歩きだして喋り出したころから急激に可愛い!大好き!になりました🤦

子育て楽勝ってかなりムカつきますね!!
そういう人ほどいざ預けられたら何も出来ない!むかつくなー😖

はじめてのママリ🔰✨

私も旦那に
『仕事の方が疲れる』って言われたので

ここ3ヶ月ほど
家事も育児もぜーーーーんぶやってもらってます笑

お陰様で
何も言わなくなりました😂😂😂

ぺん

もちろん仕事も大変なのは百も承知ですが、育児のあのなんとも言えない孤独感とか責任感とか……違った大変というか変わりはいないし……。
なら2.3日こねぇやつがやってみろやって私なら言います。仕事だって2.3日空けて仕事場に行ってたら休みがあるんだから楽だなぁってきっと思いますよね。

ママ

比べられるものじゃないけど、やっぱり子育ての方が大変ですよね、、、
まずお腹の中で育てて命がけで産むこと自体が男には出来ないこと。
大ダメージ受けた体で24時間体制で毎日命を預かってるんですからね、、、
会社の仕事なんてはっきり言って代わりがきくことばかりで風邪を引けば休めますしね、、、、、

そろそろ体重戻そうかな

うんうんうんうん、わかるわかる、私もそれ言われた事何度もある!

心の中で何度主人を抹殺した事か。

主人は娘Loveなのでたくさん会いにくるだろうけど丸1日は2人きりでいるのしんどいと思います、私に文句言われるから楽勝だったよとか言うだろうけど

deleted user

断然子育てのが大変!

私も別居して全然会いに来ないから離婚します!!
子供のことも考えれない父親こっちから捨てる!

子供の笑顔に癒される毎日です(^^)

いち

言い方は問題だと思いますしが、仕事ホントに大変なんじゃないんですか?
うちは毎日旦那ヘトヘトで、多分別居してたら10分の距離でも毎日は来たくても来られないと思います。

出産で入院中も頼れる人が他にいないため毎日来てくれてましたが、家に帰ったら洗濯だけはしないといけないしでフラフラになってました。

別居中ってことは、家事も少なからずご主人もしてるんですよね?もしかしたら、疲れて心にも無いこと言ってしまったのかも知れないですよ。

もちもち

私は仕事のが大変だと思うなぁ…
子育ては大切な子供の為にって思えるし、自分の加減次第な所あるけど仕事はそうはいかないし全力でやっても怒られたり理不尽な事もあるので。
あと人間関係めんどくさい笑

3人のママ

仕事は休みやプライベートがあるけど、子育てには休みがないから子育てのが絶対大変だと思います。

世の中の男性はわかってないですよね