※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

旦夫との仲の良さや出産後の心配を述べる女性の相談です。

旦那のことが大好きです😰❤️わたしが22、旦那は10個上の32です。毎日ひっついて寝ますし、妊婦になっても「かわいい」「結婚してよかった」と言ってくれます。お風呂も毎日一緒に入ります😭

我が子がうまれてきたら、こんなことなくなるのかなーって思うと悲しくてしかたありません🥺はやく3人でお風呂入りたいな〜〜🥺

産後は旦那さん拒否してしまうんですかね😰

は〜〜どんなお父さんになるのかなぁ。バースプランに、私が抱いたあとすぐに旦那に抱いて欲しいと書きました。その姿をみてきっとウルウルしちゃうなー😭
娘のぱぱやけど、わたしの旦那😭❤️❤️ずっと大好きな気持ち忘れたくないよ〜〜😭😭

質問じゃなくてただののろけですいません😭❤️

コメント

deleted user

幸せですね😌❤️羨ましいです❤️

  • もえ

    もえ

    結婚してすぐに子供を授かったんですが、ほんとに幸せにです😭❤️

    • 12月5日
なぁぁ

うちも10上の旦那ですけど
産後も変わらず毎日皆でお風呂入ってますし
ひっつきたい時は普通に抱きしめたりしてますよ♡
いつまでも仲良いって素敵だと思うので🥰

  • もえ

    もえ

    いつまでも仲がいい夫婦、憧れます❤️私もずっと仲良しでいたいです🥺🥺

    • 12月5日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    憧れますよね〜🥰
    2人ともお互いのこと大好きって読んでて伝わるので大丈夫と思いますよ♡

    • 12月5日
オムそば

私も子供が生まれたらどうなるのか心配です😭
今は私にべったりですが、子供できたらそんなことなくなっちゃうのかな…?

  • もえ

    もえ

    不安になりますよね😭😭
    いつまでも仲良しでラブラブでいたいですね🥰

    • 12月5日
だんご

うちは12個上です!
なんか、この投稿見て心がリフレッシュされました。笑
羨ましい💓

  • もえ

    もえ

    12個〜!!
    出会って間もなく結婚、妊娠だったのでまだラブラブが冷めません🥺💦ずっと仲良しでいたいです🥰

    • 12月5日
deleted user

産後はホルモンバランスの
崩れありますが、拒否までは
しなかったですよー!!!!

でも、お風呂は子供のことを
考えてます時間とか考えるので、
少し難しくなるかもしれません!

休日は4人で入ってますが😂💕
今でも、可愛い、綺麗、
愛してるなど、色々と
言葉で伝えてくれますよ❤️

  • もえ

    もえ

    生活スタイルが変わるのは当然ですよね💦
    旦那との時間も大切にしながら楽しんでいけたらいいなーと思います💓

    • 12月5日
つるみ

わあ羨ましいです🥰🥰

わたしはもう触られたくもないので
いつまでも仲良しでラブラブでいてください🥰

  • もえ

    もえ

    そうなんですかー😭😭
    そういうのけっこう聞くので私もそうなっちゃうのかなぁと不安です💦💦
    ずっとラブラブでいたいです!

    • 12月5日
こころ

うちも元々スキンシップ多めでベタベタでしたが😭
産後は完母だったからか、胸を触られるのがほんとに嫌になってしまって💦
私は今も旦那にベタベタしますが、旦那から触られるのは未だに嫌です💦
嫌いなわけじゃなくて何か嫌なんですよね😭

  • もえ

    もえ

    そうなんですねー😭😭💦
    産後はほんとわからないですね……

    • 12月6日
  • こころ

    こころ

    わからないですね😣
    キスも産前は気にせずしてましたが、産んでからは赤ちゃんが綺麗過ぎるせいなのか、旦那が汚く思えてきて(笑)
    軽いキスしかしなくなりました🤭
    まぁでもほんと人それぞれなので、私みたいな人もいるよーって感じに思ってもらえれば幸いです😆

    • 12月6日
りんママ

素敵ですねー!
うちは12個上です!
妊娠する前はそんな感じでベタベタでお風呂も一緒入ってましたが今は顔が近づいてくるのも嫌ですねー!
わたしは絶対そうならないと思ってたんですが…🤣🤣

  • もえ

    もえ

    えー🤣💦💦
    ラブラブだったのにそんなことあるんですね!私も絶対ならない自信あるんですが、なっちゃうんですかね〜笑

    • 12月6日
deleted user

羨ましいです☺️

大好きな気持ちは変わらないけど、イライラすることが増えました…。旦那は何も変わってないのに私だけイラついています。
そんな今の状況が悲しい😢
早く元に戻りたいです

  • もえ

    もえ

    産後はいろんな変化がありますもんね…。空回りしちゃうんですかね😭💦

    • 12月6日
deleted user

全然大丈夫ですよ💞私は、旦那さん12個上ですが、もちろん産まれてからも大好きです💞

妊娠前私も同じように、拒否したりしてしまうのかな?とか不安もありましたが、今も大好きでラブラブで何も変わってません🤣💞

娘にも、◯◯ちゃん〜〜世界一愛してるよ〜〜でもパパのことも世界一愛してるから一番が決めれないよ〜〜ごめんねぇ〜〜とか言ってます🤣🤣笑

むしろ、産まれてラブラブ増してます!!安心してください!!笑

出産、頑張ってくださいね🥰💞

  • もえ

    もえ

    うわ〜素敵です😭😭❤️❤️
    わたしもそんなふうにずっとラブラブでいたいです🥰

    • 12月6日
のんちゃんまま

うちは、27個上です😅
子供三人目ですが!
未だにみんなでお風呂入ったり髪洗ったりしてます!

うちは、嫌にならなかったです!!
だからあまり心配しなくても大丈夫ですよー😍