※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぞくさん
家族・旦那

子供を出産してから夜の仲良しは皆さん週にどれぐらいですか⁇週じゃなく…

子供を出産してから夜の仲良しは皆さん週にどれぐらいですか⁇週じゃなくても月に何回ぐらいでもいいのですが…
少し生々しくなってしまうかもしれないので気分を害されたらごめんなさい。長くなります。
子供を出産して体の方が色々落ち着いて生理も来る様になってから旦那のほうからの夜のお誘いが多くて…旦那の事は嫌いじゃないし出産して体型変わっても、そうゆう風に誘って貰えるのはありがたい事なんですが…さすがに週4とか5になってくると疲れてしまって。旦那の帰りが大体夜、22時半前後でそこからご飯、お風呂ってなると寝るのが12時前後になります。旦那がお風呂入ってる間に洗い物したり次の日の準備したりと色々やってるとお風呂から上がってその日の子供の様子とかの話をしていると結局、寝るのが旦那と同じ時間に寝る様な感じになります。
そこから夜の仲良しが始まると気がつくと2時近くだったり日によって3時近くとか…そうなると朝が辛くて。
単純に5〜6時間は寝れてはいるんですけどね。それだけの睡眠を取れない方からしたら何言ってるんだって言われちゃいますね💦仲良しをしたくない訳じゃなく少し頻度を減らして貰えたらと思って…皆さんはこうゆう場合断りますか⁇それとも素直に受け止めますか⁇断る方は何と言っても断りますか⁇💦
わかりづらい文面でごめんなさい💦

コメント

ゆき

体調不良や生理を長引かせたりして
やんわりと断りつつ
回数を減らします💧

  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    返信ありがとうございます‼︎
    やっぱりそうですよねー…

    • 12月5日
あい

月3.4くらいですかね😅
自分の気持ちと体力にもよりますが。
基本は受け付けてますが😅
断るときは『ごめん無理』とか『眠い』とかそんな感じです😅

  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    返信ありがとうございます‼︎
    旦那さん、機嫌悪くなったりしませんか⁇

    • 12月5日
  • あい

    あい

    逆のパターンもあるのでお互い様ですかね😅

    • 12月5日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    あーなるほど💦
    それなら納得です^ ^

    • 12月5日
deleted user

ごめん今日は眠い、しんどい、お腹痛い、とか
仮病使っちゃってたことありました💦💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    回数は月2回とかです💦
    今また妊活スタートしたので積極的にしたいと思っていますが!

    • 12月5日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    返信ありがとうございます‼︎
    体調不良が1番ですよね💦

    • 12月5日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    あっ、そうなんですね‼︎
    そうゆう理由があるなら頑張れますね^ ^

    • 12月5日
もも

私も同じような感じです。
旦那が帰ってくるのも遅いし、子供がちゃんと寝てからだから夜中からとかしょっちゅうです。
回数も2日に1回くらいはしてますね😅
正直したくない時もありますが、育休中で朝も早くないし
円満の為にっていったらあれですが体調悪いとかでない限り断らないようにしてます😂(笑)

  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    返信ありがとうございます‼︎
    あー、わかります‼︎
    確かに、今は働いてもないし子供が8時ごろに起きるのでそれまでは寝れるんですけど…断って雰囲気悪くなるのもなーって思って。

    • 12月5日
なのか

旦那さまタフさ少しわけてほしいです😂
うちも毎日帰りが遅いのですが私ができるときも無理だし、翌日仕事だとやる気が起きないみたいで日曜もだめだから週一です💦(妊娠してからはしていません)
私だったら素直にちょっと最近夜遅いと一日大変でって、気持ちは嬉しいし私もできるなら応えてあげたいけど辛いんだって言ってみます💦
体落ち着くまで待ってくれた旦那さん、きっと聞いてくれるはず、、😭

  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    返信ありがとうございます‼︎
    そのタフさを休日に使って欲しいです💦休日は、ずっと寝てるし子供と公園に行くわけではないし…だったら休日お昼からでもいいから遊んであげて欲しいですよ(;´д`)
    でも、ちょっと様子見て素直に言ってみたいと思います^ ^

    • 12月5日
ママス

月3、4回くらいです。

辛い時は正直に言ってもいいと思います🤔
するのが嫌というより、とにかく眠いの!申し訳ない気持ちもあるし、求められるの嬉しい気持ちもあるけど眠いの😭
と伝えたり、私が言った事あるのは
「睡眠不足なのか昼間に眠気に襲われる時あって怖い。回数減らしてその分休み前とかに時間かけてしない?」等言ったことあります😊

休み前に実行しても大丈夫なら…ですが😅

  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    返信ありがとうございます‼︎
    あっ、それいいですね‼︎
    別の方のアドバイスにプラスして言ってみようかと思います‼︎
    これなら機嫌悪くならない気がします‼︎

    • 12月5日
♡

長いとしんどいですね💦💦
私は妊娠中もお産後も(1ヶ月検診後)も10年以上週1ペースくらいで
夫婦生活ありますが
旦那がスーパー早漏で雑なので
その10分で終わります😂💦💦

でも週4.5で時間も長いなら
とても愛されてますね💓

私がまんぞくさんなら
週4.5でもいいけど
時間を短くしてくれ〜と言いますね🤣

  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    返信ありがとうございます‼︎
    旦那も眠いとそのまま寝てくれるんですけどね。そうじゃないとやっぱりキツくて💦
    えっ、すいません…すごい失礼な事を聞いてしまうのかもしれませんが、10分でハートちゃんさんはそのイケますか⁇💦

    • 12月5日
  • ♡

    イけません😨😨😨😨
    儀式みたいなもんです🤣🤣🤣

    • 12月5日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    そうなんですね💦
    でも、確かにそれではイケないですよね💦

    • 12月5日
  • ♡

    旦那のテクニックがまーなくて爆笑😱‼️‼️

    • 12月5日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    遅くなりすみません💦
    本当、旦那さんが満足したら終わり‼︎って感じなんですね(^^;;

    • 12月6日
  • ♡

    そうです😨💦💦
    でももう教えるのとかしても
    早漏治らないので諦めました🤣

    • 12月6日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    えっ、それって治るものものなんですか⁉︎💦ごめんなさい、身近にいないのでわからなくて…

    • 12月6日
  • ♡

    男性が治そうと、努力すれば
    治るみたいですょ😁🌟

    イク寸前で止めるを
    繰り返したりしてたら
    早漏治るらしいですが
    旦那は我慢できないみたいで爆笑🤣🤣🤣

    • 12月6日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    そうなんですね💦
    まぁ、男性側も大変ですよね💦
    ただ、ハートちゃんさんの事考えると少し我慢してもらえると嬉しいですよね(;´д`)

    • 12月6日
  • ♡

    自分が良ければそれで良いという
    クソ旦那なので爆笑🤣💦💦

    私はしなくても良いので
    早くて大丈夫です🤣💦
    なんならしたくないです😨💦💦

    • 12月6日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    それならいいですね^ ^
    ハートちゃんさんもしたいのにそんな感じだったら嫌ですもんね‼︎
    でも、自分だけっていやになっちゃいますね(;´д`)

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠してから、まだ1回もしてません💦私が大丈夫になるまで待ってもらっていますが、もう2年してません😭妊娠した時も半年ぶりの1回でした。

  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    返信ありがとうございます‼︎
    極端に少ないのも淋しい⁇ですね💦かなさんは、もう少し回数を増やしたいとかあるんですか⁇💦

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がどうしてもしたくなくて、期間があいて余計にしたくなくなってしまいました💦皆さんの話を聞いて結構みんなしてることに驚きました。旦那もずっと待ってくれているので頑張らないとと思いました💦
    ぜんっぜん回答もせずすみません💦

    • 12月5日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    おはようございます‼︎遅くなってしまいごめんなさい💦
    でもそれってお互いの事なのでかなさんが本当にしたいなって時に誘っていいんじゃないかなって思います^ ^頻度は夫婦それぞれですから。
    ただ、私の場合は頻度が多くてどうしたらいいかって皆さんからアドバイスをもらいたかったんです^ ^
    色んなアドバイスが聞けて良かったですよ♪

    • 12月6日
💋

妊活スタートしてからは排卵日付近に2.3回してましたが、それ以外だと2.3ヵ月に1回位です🤣💦💦
全然する気にならないんですもん🤭💦💦
産後初めてしたのは半年経ったくらいでした😅💦
疲れてる、眠いで乗り切ってました🤭🌸

  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    そうなんですね💦
    やっぱり眠いからとか疲れてるが1番効果があるのかもですね💦

    • 12月5日
まー

週3〜多いと5とかあります😅
眠い時、疲れてる時、気分じゃ無い時ありますが
断って誘われなくなったら
どうしようとか思うと
誘われたら応じてます😖

でも負担かかるなら
理由ちゃんと伝えてこれくらいが良いなとやんわり言えば
旦那さんも分かってくれるんじゃないですか?

  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    あー、その気持ちわかります‼︎
    不貞腐れっていうのかな…じゃあ、しないからいいよって言われるのがショックというか怖いというか…
    眠い、疲れたって言う前に何かちゃんと伝えた方がいいですね💦

    • 12月5日
  • まー

    まー


    私の旦那は我が家にセックスレスとか無いよねーとか
    言いますが
    それがプレッシャーにもなります💦

    なんか回避出来る言葉あれば
    良いんですがね😭

    • 12月5日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    おはようございます‼︎遅くなってすみません💦
    そうゆうのってプレッシャーですよね💦言い方次第で拒否してる感じになっても嫌ですしね💦

    • 12月6日
deleted user

週1~2くらいです😅
流石に週4~5はしんどいですね💦
私はだいたい寝たフリして無反応だと諦めるのでそうしてます笑

  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    返信ありがとうございます‼︎
    私も何回かチャレンジしたのですが関係なかったです(;´д`)

    • 12月5日
*himetaro*

わかります02w(><)!
私に旦那も週3日、4日くら
いで誘って来るので困ります

仲良しするなら私は睡眠の方
を取りたいですが断る度に機
嫌が悪くなったり他の子とや
っちゃうよ?などわざとらし
く言って来たりして呆れます

私の場合ダブルベッドで毎晩
一緒に寝てるのでかなり誘わ
れますが別室で寝る子供達を
寝かしつつ一緒に寝てしまい
旦那が寝た頃を狙ってダブル
ベッドへ行くようにしてどう
にか日をあけたりしてます←

体型が変わっても不倫などせ
ず仲良ししてくれるのは本当
に有難いですが仲良しの頻度
が多いのは正直勘弁して欲し
いですよね、、、(´・ω・`。)

  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    おはようございます‼︎遅くなってしまってすみません💦
    なんか、そうゆう事言われると嫌になっちゃいますよね💦
    うちもセミダブルの布団で寝ていてそのすぐ隣にベビーベッドがあるので子供が起きていようが寝ていようが同じ部屋にいる感じです💦
    確かに、浮気も不倫もしないで誘ってくれるのはありがたいんですけどね…こっちの体力も考えて欲しい時があります(;´д`)

    • 12月6日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    お早うございます☀️
    いえいえとんでもありません!

    そうなんですよね(´・ω・`)
    長年相手しない訳じゃないのにそ
    う言われると呆れますよ、、、↓

    そうなのですね😃
    確かに私の旦那も同じく4ヶ月の
    子が起きてようが寝てようが関係
    なく仲良ししようとするので…💧

    本当にありがたい事ですが育児疲
    れしている私達の事も考えた上で
    だったら分からなくはないですが

    • 12月6日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    いくらまだ、理解出来ないにしてもせめて寝てからにして欲しいですね(;´д`)
    本当にもう少し考えてもらえたらって思います💦嬉しいんですけどね💦こっちは、子供のご飯や旦那のお弁当とかもやってるんだから…って思っちゃいます💦

    • 12月6日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    本当にその通りです(><)!
    子供が寝てからで疲れてないかな
    とか少しでも察して誘ってくれれ
    ば良いんですけどね、、、(^ω^;)

    ほんとそれですそれです!
    旦那と長男長女のお弁当詰めたり
    その他にも掃除洗濯他の子達のお
    世話だってやらなければならない
    のに体力がどれだけあっても足り
    ないので睡眠を重視したいですね

    • 12月6日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    うちはまだ、子供が1人だからとりあえずやる事は少ないですけど、でも疲れます…
    たまには、子供が朝起きたら自分が起きてご飯作って少し寝てていいよぐらい言われてみたいです(;´д`)

    • 12月6日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    本当に1人だけでも体力持ってか
    れるのでやるなら休む時間が欲し
    いですよね、、、

    それは一番の理想ですね( >Д<;)
    私の旦那には有り得ない事ですが

    • 12月8日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    うちもないですね‼︎
    子供寝てる時に一緒に寝たら⁇って感じです💦
    寝れるなら寝るわ‼︎って感じですよね(;´д`)タイミングが合えば一緒にお昼寝しちゃうんですけど💦

    • 12月8日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    そうなのですね(><)💦
    私の旦那も同じ思考なので、、、

    本当にそれですよね!
    眠たそうにしてても中々寝なかっ
    たりするので難しいですよね😵💧
    私もタイミングよく寝てくれたら
    仮眠取ったりしてますがそう上手
    くは行かず滅多に取れないですね

    • 12月8日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    遅くなってごめんなさい💦

    ありますよね💦あっ、寝そう…って思うと突然テンション上がってみたり(笑)
    男の人ってのはわからないみたいですね(;´д`)協力してくれる時はしてくれるんですけど…

    • 12月9日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    私も度々遅くなりすみません!

    本当にそれですよねw
    寝るかなと思い気や覚醒したり😱

    男の人は本当に勝手ですよね…💧
    仕事してるから偉いと思ったら大
    間違いですよね😤協力も大事です
    が私の旦那は私が手放せない時に
    抱く程度で直ぐにまだ?とか言い
    出すので全然協力的じゃないです

    協力し合うのが夫婦なはずなのに
    って感じがしちゃいますよね(><)/

    偶にでも協力してくれるのは羨ま
    しい限りです。・(つд`。)・。💓グスンッ

    • 12月9日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    お子さんたくさんいらっしゃるようなので大変ですよね💦連絡頂けるだけ嬉しいです😃

    確かに‼︎働いてるから偉い‼︎みたいなところありますよね‼︎それで、ちょっと子供が怪我とかすると何してたの⁉︎みたいに責められるし…私は、そこまで言わないのに。
    前というか赤ちゃんの時そうでした‼︎今は、1歳も過ぎてるので色んな遊びも出来るからか用事が済むまでは見ててくれる事が増えましたが…
    協力してくれないと虚しくなりますよね(;´д`)

    • 12月9日