※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

泣かせるねんトレで効果は出ましたか?最近寝るのが下手で、寝かしつけやすくない状況です。対策を考えている方です。

泣かせるねんトレやった方
効果はどのくらいで出ましたか☺️
最近あまりにも寝るのが下手で寝ぐずり半端なくて
抱っこで寝かしつけてたのも時間かかるようになり
寝て置いても数分でギャン泣きで、
今日の20時からやってます😣

コメント

み

泣かせるネントレしました!
4日くらいで1分くらい泣いて寝るようになりました♥️

• きのこ

きのこ

お返事ありがとうございます😭
    ちなみにやり方を教えてください!よく分からず、泣いても別室で放置して、抱っこで寝かせてまた別室に移動してって感じですよね?
    泣かせる時間を教えてください😭どのくらい放置していいか分からず、1~5分ほどで抱っこしてます!

• 12月5日
  • み

違う人に答えたスクショですみません😭

• 12月5日
  • きのこ

きのこ

詳しくありがとうございます!参考にさせていただきます!
    正直今まで泣いたらすぐ抱っこで、1分放置するのも胸が痛いので心を鬼にします😭😭

• 12月5日
  • み

私もそーでした!
    3ヶ月でやろうと思ってたのですが可哀想で…1ヶ月伸ばしました😭

心痛いけど頑張ってください!

• 12月5日
  • きのこ

きのこ

ちなみにねんトレ中の
    授乳やミルクはどうしてましたか?未だに3時間おきの完ミでして汗

• 12月5日
  • み

19時ミルク20時に寝かしつけ22時半〜23時起こしてミルクって感じでした😊

• 12月5日
ぴよこ

うちはひたすら泣いてもベッドに寝かせたままにしてました!
1時間泣き続けるとかざらでしたよ🤣
生後5ヶ月から1ヶ月かかってやっと15分くらいで寝れるようになりました!
下の子は添い乳で寝てくれるのでまだネントレしてませんが💦

• きのこ

きのこ

1時間放置してましたか?😳😳
    1ヶ月かかったんですね!
    私は完ミなので添い乳の技が使えなくて😭

• 12月5日
  • ぴよこ

ぴよこ

1時間、ひたすら横でユーチューブのオルゴールかけながらトントンしてました。
    とりあえず1時間以上泣いたら抱っこして寝かせる、で様子見てました…ギャン泣きし続けてひきつけおこしても怖いし…くらい泣いてたので😂

• 12月5日
  • きのこ

きのこ

ありがとうございます!
    まだ初めて数時間ですがめっちゃ効果あります!!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

その月齢の寝ぐずり大変ですよね。娘も2時間くらいかかって毎日参ってました💦ちなみに同じく完ミの3時間おきでした!

• きのこ

きのこ

いつごろ良くなりましたか?
    夜がくるの怖いくらいです…
    昼間の鳴き声は何時間でも平気なのに夜は数分で余裕がなくて焦ってしまいます😭

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、夜が来るのが怖いですよね〜!1ヶ月くらい続いて、その後はぐずるけど抱っこ1時間で寝る位にはなりました。車に乗せて寝かせた時もありましたが、それもすぐダメになりました💦

私も娘を布団に寝かせて、わんわん泣いてるのに耐えられなくて💦ずっと抱っこしてました。大変ですよね。時期がすぎると本当楽になりました。10ヶ月ころから抱っこですぐ寝るようになったし、1歳過ぎてからは、ねんねと言って歩いて自分から布団に横になって一人で寝てます☺️

• 12月5日
  • きのこ

きのこ

私も最近ドライブで寝かすこと増えましたが、エンジン切るとすぐに起きます笑

ねんトレ開始 数時間ですが、
    かなり効果ありました!
    私でも耐えれる3分を3セットで次のミルクまで寝てくれました!

• 12月6日