※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

切迫早産で安静指示が出ています。次回の予約に行けない場合、病院に連絡した方が良いでしょうか?家族も忙しいため。

回答が少なかったのでもう一度質問失礼します!
子供のアトピーの肌の経過を見てもらうと言う事で予約をとっていました、ですが切迫早産で安静指示が出てしまいました!先生からはなるべく動かない!スーパーはしょうがないが張ったら辞める!後悔ないように、、などと言われてしまいました。まだ21wなので💦
ちょうど次回の予約を入れてしまいどうしようかと迷っています!両親、旦那さんも仕事で行けません!病院まで40分くらいかかります!
切迫早産で行けない事を病院に伝えた方が良いのでしょうか?
皆さんならどうしますか?

コメント

mamari💫

私だったら
主人が土曜日お休みなので
土曜に変更してもらいます!

• a

a

回答ありがとうございます!
    今土曜日に予約していて、、旦那さん仕事で、日曜日は休みなのですが日曜日は病院がやっていなくて💦

• 12月5日
  • mamari💫

mamari💫

そうなんですね💦

アトピーは酷いですか?
    うちの子もアトピーでよく病院に行っていますが、
    お薬があって、肌荒れが酷くないのであれば
    自分の体調が落ち着いてから
    連れて行きます。

• 12月5日
  • a

a

今はそこまで酷くなく薬も1ヶ月は持ちそうです!
    そうですよね💦やはり事情を説明してまたにしたいと思います!

• 12月5日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

アトピーの経過はどんな感じですか?
落ち着いていて薬も足りるなら、病院に連絡して事情を話して、旦那さんが行けそうな日や安静指示が解除になった、行くようにしますかね・・・🤔🤔

• a

a

そんなに酷くはなく、薬も1ヶ月は持ちそうです!
    そうですよね💦事情を説明して落ち着いたらにしたいと思います😭

• 12月5日