※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReNa.F
妊娠・出産

出産報告を見てほっこりしていますが、座位分娩がどんな感じか知りたいです。経験ある方、教えてください。

お世話になっています!!

最近いろんな方の出産報告見てほっこり♡
な傍らで陣痛怖くてビクビクしてます(´×ω×`)笑

まだあと3ヵ月くらいあるのですが、、
私の産む産婦人科は座位分娩なのですが、
どんな感じなのか知りたいです( ¨̮ )( ¨̮ )

経験ある方ぜひ教えてください!

コメント

あやんしゃん

ReNa.Fさん、こんにちは。
しばらくするとベビちゃんに会えますね‼️
私は11ヶ月男の子ママですが、あっという間に1年が経とうとしています♡

陣痛は、赤ちゃんからのママに会いに行くよの合図なので大切なサインですから、大丈夫ですよ(^-^)私も、子供を授かる前から出産に対してビクビクしていたタイプでしたが可愛い我が子に会うために頑張れましたよ☆

座位出産という事はフリースタイルとも違うのでしょうか?私はフリースタイルでの出産でしたので色んな態勢を取りましたよ(^-^)
是非、出産楽しまれてください‼️ドラマのような体験ですから(^O^)