※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちょ
妊娠・出産

川崎市在住で4Dエコーを撮りたいけど、産婦人科が予約いっぱい。横浜の産婦人科で4Dのみ撮影可能か相談したい。

こんにちは!

来週で6ヶ月入るんですが、記念として4Dエコーを
撮りに行こうと思ってるんですが川崎市在住でも
横浜の産婦人科で4Dのみって撮ってくれるもんですかね??

一応川崎市の4Dが備えられてる産婦人科に
連絡したところ予約でいっぱいだったり
4Dのみならお断りと言われてしまいました😓

コメント

はなつな

どこの市でも撮ってくれるところは撮ってくれると思いますよー☆病院に寄ると思います^_^;

yuu

川崎駅の近くの入江医院というところ
もう探してみましたかね??
私はそこで30週まで診てもらってましたが
4Dエコーでした( ˶´⚰︎`˵ )

ただ娘は2回しか顔を見せてくれず
でしたが・・・( 笑 )

もしまだ聞いてないようなら
やれるかもしれません( ´›ω‹`)

  • ごっちょ

    ごっちょ


    一応ネットで見て、入江医院行こうか悩んだんですが口コミ全然なくてどうなんだろうった思って行けてません😔💦

    • 5月16日
  • yuu

    yuu

    受付の人とかはちょっと無愛想ですが、
    男の先生1人でテキパキこなしてる印象ですね。
    あれ?もう終わり?ってくらい早いですが
    しっかりエコーは撮ってもらってました!
    検診代だけで+α請求されませんでしたが、
    4Dエコーだけだとどうなんでしょうかね?
    すみませんそこはわからずで・・・( ´›ω‹`)

    • 5月16日
  • ごっちょ

    ごっちょ


    なるほど(´・ω・`)
    結構4Dのみだとダメっていうところが多くて…また4D撮る予定なので予約取る前に一本連絡してみます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • 5月16日
  • yuu

    yuu

    グッドアンサーありがとうございます。
    そうなんですね( °_° )

    記憶違いだったら申し訳ないですが
    前に4D撮りたくて来てる人もいる
    って聞いたことがあった気がします( ´›ω‹`)

    撮れる場所無事見つかること祈ってます♪

    • 5月16日
ちなっちゃん

はじめましてーヽ(´ー`)ノ
川崎区在住です♡
4Dエコー記念になるからいいですよね!
私は白楽の病院にネットで予約して行きましたよ!
4Dだけokって病院です!
しかも値段安いしDVDもちゃんとくれるし、受け付けの人もエコー撮ってくれる人も凄い優しくていい人ばっかですよ♡
私の子なかなか顔見してくれなくて大変だったけど先生が一生懸命声掛けながら頑張ってくれて顔見れました(笑)(笑)
的野クリニック?だっけかな?良かったら行ってみてください
五千円ちょいで見てもらえて人もいいから本当オススメです♡

ちなっちゃん

ごめんなさい(笑)ママリはじめたばっかで(´;ω;`)結構前の投稿でしたね。。

  • ごっちょ

    ごっちょ


    コメントありがとうございます✨
    もう今はだいぶ週数も進んで4D撮れませんが、2回ほど的野クリニックいきました(^_^)☆
    あそこ皆さん優しくてすっごくよかったです💗💗

    • 8月20日