※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お寿司やお刺身はいつから食べさせるのがいいですか?回転寿司で魚に興味を持って食べたいと思っています。皆さんはいつから食べさせましたか?

こんばんは✨
お伺いしたいことがあるのですが、お寿司とかお刺身とかはいつから食べさせていましたか?最近回転寿司などいくと、魚に興味をもってたべたいというのですがみなさんはいつからたべさせていましたか?\(^▽^)/

コメント

はじめてのママリ🔰

お刺身は3歳過ぎたらかな
って思ってます!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    なに食べるかにもよるけど、マグロマグロってめっちゃ言うんで様子見ながら食べさせたいと思います(∩´∀`)∩

• 12月7日

お寿司食べにいくたびに食べてみるか聞いてみるけど今のところ嫌だと言って食べないのでまだ食べさせてません🙅‍♀️
3歳超えたし、本人が欲しがったらあげようと思ってます♩

まめこ

2歳半くらいでマグロを一口食べさせました!美味しくなかったみたいで、それから食べたいと言いません。
長女も同じ感じでしたが、去年あたりからサーモンにハマって、回転寿司行けばサーモン制覇してます😅
生卵は3歳手前で解禁しました!

はじめてのママリ🔰

うちは2歳からいくら食べてます。いつのまにか勝手に食べてました