※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

出産後は授乳ブラやパッド付きキャミ、卒乳後は普通のブラを着用できますか?授乳後のブラに慣れて普通のブラに戻れないことがあるそうですが、可愛い下着を早く着たいです。卒乳後は妊娠前のようなブラを着用していますか?

出産後は授乳ブラやパッド付きキャミ、卒乳後は何ブラ(?)を着用していましたか?
卒乳してからは普通のブラを着用できますよね?
パッド付きキャミの楽さを知ってしまって普通のブラに戻れない方が多いなんて聞いたことがありますが、早く可愛い下着や綺麗な下着を着用したいです。

授乳中はもちろん無理だと思いますがみなさんは卒乳後は妊娠前のようなブラを着用していますか?
(もちろん胸のサイズが変わってしまう方が多いみたいなのでサイズに関しては変わるかもですが)
よろしくお願いします!

コメント

ちっぷん

卒乳直前から補正下着を着用してます😌

一人目はやはりパッド付きキャミから離れられませんでした🤣
でも卒乳後にしぼんで垂れてしまい、かなり後悔したため、二人目は卒乳直前に補正下着に切り替えました🙌

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    補正下着に切り替えてからどうですか?

• 12月5日
  • ちっぷん

ちっぷん

卒乳に伴いサイズは小さくなりましたが、形はなんとか維持してます🤣
    今は下半身のお肉を胸に移動させてサイズアップを目指してます😤✨

• 12月5日