※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようちん
妊娠・出産

不妊治療中で凍結胚盤胞移植をした女性が、妊娠の兆候について相談しています。尿検査で薄い一本線が出て心配しています。移植前の経過も記載されています。

不妊治療中で、先月凍結胚盤胞移植をしました。
現在BT8です。
症状が生理前に似たものになり、心配して思わずフライングしてしまいました。
この薄い一本線は、妊娠してるってことでしょうか?!
反応は、おしっこをつけて数十秒後に反応して現在10分後ですがこの色になりました。
びっくりして、これが妊娠、、、?!
という感じです。
どなたか、これと同じ製品で試された方、教えてください!😭😭😭😭😭
ちなみに、3bcと4BAのアシストハッチングで、移植2日前にシート法で培養液を入れました。

コメント

ろみ

hcg注射していなければ着床されたのだと思います😊
おめでとうございます✨
これからどんどん濃くなっていけば安心ですね♡

• ようちん

ようちん

コメントありがとうございます😭✨
    移植2日前に、培養液とhcg500IUを入れたのですが、hcg500IUとは、ろみさんがおっしゃっている、hcg注射のことでしょうか?😣
    今治療スケジュールの紙を見たら書いてました、、、😭

• 12月5日
  • ろみ

ろみ

注射でなく子宮に直接入れたのですか?
    私はお尻に注射しました💉
    注射の場合は大体7日〜10日偽陽性が出るらしいですが、直接入れた場合はちょっとわからないです💦
    でも移植2日前なら10日経っていますからここから濃くなっていけば自前のhcgって事になるのではないかなと思います☺️
    2、3日経ってからまた検査薬してみて濃くなっていれば大丈夫だと思います!

• 12月5日
  • ようちん

ようちん

子宮に直接入れました!
    子宮に入れたのが、培養液だけだと思ったのですが、➕hcgとあったのでまさか偽陽性?!って思いましたが、注射を打ってないので、信じたいと思います🥺💕
    コメントありがとうございます🥺💕💕

• 12月5日
あおい

おめでとうございます😊
私もBT7、8の時、wondfoではないですが.海外の検査薬ラッキーテスト使って同じ感じでした💦
海外のは薄くても陽性って言いますよね😊
私は不安なので日本製のドゥーテスト使ったら濃く出たので、日本製の検査薬試してみて下さい!
私もシート法、2個移植してます😊

• ようちん

ようちん

これは喜んでよいのでしょうか〜😭💕
    ありがとうございます〜😭😭
    同じくシート法の2個移植だったんですね〜!
    親近感わきます☺️✨

ちなみにですが、シート法で、培養液とhcg500IUというのを一緒に入れましたか?
    シート法といってもやはりクリニックが違うとやり方も違うのでしょうかね😅

• 12月5日
  • あおい

あおい

1個しか着床しませんでしたが😅
    hcg 500IUですか!
    培養液などちょっと良く分からないですが、入れてないと思います…
    今回はhcg も打ってません。
    でもhcg 打ってた時もフライングしてましたが私は1週間で抜けてました😂

これからもっと濃くなると思います😊

• 12月5日
  • ようちん

ようちん

2人でも1人でも赤ちゃんが育つこどがとても大切ですよね😊✨
    やはりわからないですよね😅私もさっぱりわかりませんもん😂
    明日も検査してみようと思います!!!!
    ありがとうございます😊

• 12月5日
ようちん

皆さんおはようございます!
あれからこれでもかってぐらい検査をしていたのですが、濃くなってますでしょうか?😂
上から順に並べたので見てほしいです😭

BT8 18時(最初に載せた物)
BT8 23時
BT9 7時
BT9 18時
BT9 23時
BT10 7時

私的にはBT9の23時辺りから少し太くなった気がします。
ただ、検査薬が有り余ってたのでやりすぎなのはわかります😭💦線があること自体奇跡なのにその後の事が心配かなぁと思いやり過ぎてしまいました😅