※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう
妊娠・出産

出産予定日を過ぎた経産婦の方がいるか相談したい。子宮が開いておらず、促進剤の使用が心配。

経産婦の方で、出産予定日超えた方いますか??


1人目のときも遅れるかもねと言われて、結果予定日の一日前に普通分娩だったのですが、今回も言われまして、、笑
赤ちゃんは下がってきてるけど子宮がまだ開いてないねーって(>人<)
もし超えたら促進剤使おうって言われてドキドキしてます(>人<)

コメント

三児のmama (26)

1人目38w5d
2人目40w6d
でしたよ(๑>◡<๑)

  • ぶう

    ぶう

    2人目のが遅かったのですね😭
    経産婦って早まるってきいてたからビクビクです(^ω^;);););)

    • 12月5日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    お産の進みは早いですよ!
    私なんかお腹痛くなってから18分での出産でしたよ、わら

    • 12月5日
(*´꒳`絵)

2人目が赤ちゃん下がってるし
子宮口も4cm開いてたのに
予定日5日遅れました!

先生はなんで出て来ないんだろう🤔?
と不思議がってました😂

  • ぶう

    ぶう

    えー!そんなこともあるんですね😂
    そしたら私なんて何日遅れるんだろう、、笑

    • 12月5日
鮎🐟

1人目も2人目も予定日超過でした😃
2人目は5日超過で生まれました😆

  • ぶう

    ぶう

    促進剤って痛いってきいてるのでもうドキドキです〜(T^T)

    • 12月5日
mi♡

はーい🙋‍♀️
40w6dで出産しました😂
2人目だと早まると思ってたのでビックリでした‼️
ちなみに37wくらいから子宮口3センチ開いてたので、先生からは早まるとずっと言われてたのでまだか?まだか?って感じでした😅
ちなみに1人目も予定日超過したのでそういう体質みたいです😳

  • ぶう

    ぶう

    えー!体質もあるんですね😳
    今週中には産みたかったのに、むしろ遅れるかもと言われてドキドキです〜(T^T)

    • 12月5日
大福

私は1人目から予定日超えました( .. )
2人目も予定日を過ぎ、3人目こそ早く産まれるかも!と言われてましたが、予定日10日過ぎて産まれましたよ~笑

  • ぶう

    ぶう

    みんな予定日超過なんですね😳😳
    促進剤は使われましたか?
    早くでてきてほしいです、、笑

    • 12月5日
  • 大福

    大福

    1人目は予定日すぎた頃にバルーン入れて子宮口広げましたが、2cmしか開かず、、( .. )
    促進剤は3人とも使いませんでした〜!
    3人目はあと3日して出なければ促進剤って言われてましたが、言われた次の日に出てきたので、促進剤は嫌だったんだろうなーと笑
    お腹の中が心地よくて出てこないのかなと勝手に思ってました(*´∀`)

    • 12月5日
  • ぶう

    ぶう

    バルーンと促進剤はまた別なんですね?
    セットかと思ってました(>人<)
    促進剤使う前に我が子もでてきてほしいなぁぁぁ笑

    • 12月5日
えりっぺ

1人目は4日遅れ
2人目は1日遅れ
3人目は3日遅れ
でした!

正直できるたびに遅れるだろうな
とは思ってました?
さすがに3人目のときは旦那と散歩したら陣痛きました!

  • ぶう

    ぶう

    散歩って効果ありますか!!
    私も明日歩いてみようかな(^ω^;);););)

    • 12月5日