※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
妊娠・出産

食べづわりについての症状が改善してきたが、まだ具合が悪くなることがあり、1日4〜5食は食べている。体重も戻りつつある。1日何食ぐらい食べていたか知りたいです。

食べづわりについてです。
5wから続いた吐きづわり、食べづわり、匂いづわりが少しずつよくなってきて、まだ吐くときもありますが点滴通いしていたピークは超えた気がします。
でもお腹が空くと具合悪くなり嗚咽が止まらず胃液を吐いたりするのは変わらず、一回に食べる量はそんなに多くないですが1日4食5食は平気で食べてます。
減っていた体重も着々と元に戻ってます。
食べづわりの方、1日何食ぐらい食べてましたか?

コメント

deleted user

恐らく2人目が食べ悪阻なのですが、朝起きて納豆ご飯、お昼までにパンひとつ、お昼にラーメン、おやつにパン、夕飯にご飯少しとふりかけのみの生活送ってます。
体重増えるかなと思いきや増えず。
私の場合夕飯17時50分ごろ済ませて21時に上の子供と寝てるからかもしれません😂
恐らくyさんは吐いてしまっていたから、胃が食べ物を急速に吸収してしまうのかもしれないですね。
気になるかもしれませんが、減った分が増える分には全然問題ないと思います☺️!

  • ゆりこ

    ゆりこ

    わたしも21時くらいに寝てるんですけど12時前には具合が悪くて目がさめてなにか食べるときもあります😭
    吐いてたから胃が食べ物を吸収、、納得です😭

    • 12月5日
瑠璃

私も初期は食べつわりで仕事をしていたためおにぎりなどのご飯はつまめなかったですが、8時頃に朝ごはんを食べて、会社に着いて11時には辛くなってきてグミやおしゃぶり昆布などをつまみ、お昼ご飯を食べて早ければ15時くらいから、もつ場合には17時くらいにまた辛くなってくるのでまたお菓子などをつまんでました😂

  • ゆりこ

    ゆりこ

    仕事しながらの食べづわり辛いですよね。わたしも一昨日仕事復帰してみましたがみかんとかグミとか食べなきゃやってられませんでした😭

    • 12月5日