※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

毎日主人のことが好き過ぎて色々と辛いです。多分好きよりも依存が強い…

毎日主人のことが好き過ぎて
色々と辛いです。。
多分好きよりも依存が強いと思います

主人は仕事柄朝も帰りバラバラ。
急な出張もあるし休みの日呼び出される事も、、
私の実家は遠いので頼れません
義母も仕事してるので頼れません。

ほぼワンオペですがママ友もそれなりに居るし
幼稚園もプレで通っています。
近所のおじちゃんおばちゃんとも
仲が良いので外に出れば誰かしらと会話できるし
今の生活に不満は無いのですが、
主人のことばかり考えて
早く帰ってこない。。
休みが無い。。
寂しい、仲良しも主人から誘っきてくれない、
など思って悲しくなります。

下の子を幼稚園に入れるまで
あと3年ありますがそしたらパートをしようかと
考えてます。パート始めたら少しは
気が紛れますかね?😢

主人よりも何か夢中になれるものを見つけたいです。。

コメント

P

わたしもめっちゃ依存してますよ😂昨日もちゅー拒否られて泣きました(笑)
パート中も考えちゃうので全然紛れません😱なにか趣味見つけたいです…

  • ママ

    ママ

    やっぱりそうですよね、、
    私もついこないだ
    楽しみにしてた主人の休みが無くなり
    出張になり、4日も逢えないのに
    仕事の電話ばかりで寂しくなり
    泣きました。笑
    めちゃくちゃうざい女になりました。笑

    やはりパート中も考えてしまうんですね、、

    • 12月5日
  • P

    P

    わたしってこんなめんどくさい女だったっけ?って感じですよ😫旦那も仕事疲れて帰ってきてんのにそんなことで嫁に泣かれてかわいそうです(笑)朝お見送りするときまた泣いてしまって(笑)
    わたしの場合職場が暇すぎるので考える時間ありすぎるんです💔働くなら忙しいところがいいかもしれません…

    • 12月5日
  • ママ

    ママ

    わかりますわかりますわかります!笑
    でもしおりさんは妊娠中だから
    情緒不安定に、なりますよね😢😢

    • 12月5日
  • P

    P

    妊娠のせいなんですかね〜🤔早く赤ちゃん産んで旦那のこと少し嫌いになりたいです(笑)好きすぎるのもつらいものがありますよね😫片思いみたいで(笑)旦那が自分のこと好きなのか不安になっちゃいます😭

    • 12月5日
  • ママ

    ママ

    分かります😭😭
    私も産んだら子供ばかりになると思ってましたが全然です。笑
    変わりません。笑
    むしろ、好き過ぎてます。笑

    • 12月5日
 春ポテト

可愛いなと思いました🎶
羨ましいです😂👍

働き出したら気が紛れるかも
しれないですね!
自分が働いたら楽しいとか
熱心に仕事に取り組める仕事
なら尚良いかなと思います!

  • ママ

    ママ

    みんな、産後は特に旦那嫌い、嫌だという方が多いので
    中々話せなくて😢😢😢
    私からしたら羨ましいです😭

    趣味は主人に作るご飯しか無いので
    主人がいない時は
    子供にも自分にも作る気が、、😭

    • 12月5日
ままり

幸せな悩みで良いですね。私はもう離婚します。私も実家たよれない場所で夫は帰りバラバラワンオペ育児してました。ママ友はいなく、旦那の実家行けば義母からの執拗な否定。夫とも冷めていて会話無し。鬱病になって今娘連れてうちにいます。こんな人もいるんで主さま元気出されてください

  • ママ

    ママ

    辛い時なのに私にコメントしてもらえて嬉しいです😢✨
    ありがとうございます😢😢

    • 12月5日
ぐでたま

私もそうです笑
一緒に寝れないくらいで泣きます😅
旦那が仕事中も特に用事ないのに
LINEしてみたり
電話かけてしまってます。
たまに携帯チェックしちゃってます
見知らぬ女のLINEが入ってた時は
私のこと好きじゃないのかな?
もう飽きてきたのかな?とか
色々と責めてしまっていました!!

  • ママ

    ママ

    分かります😭😭😭
    本当ひたすら旦那中心の生活で
    苦しいです😭😭😭😭😭
    解決策知りたいですよね😢

    • 12月5日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    そうですね。
    そう思います🤔

    • 12月5日
  • ママ

    ママ

    よく産後は旦那無理になるって言いますが全然です😭

    • 12月5日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    私もです!!

    • 12月5日
deleted user

めちゃくちゃ同じです😭
今日出張でいないので寂しくて泣いてます。笑

産んだら子供中心になるし
旦那のことなんて気にならなくなるよ
と言われましたが
増した気がします😭

好きすぎて、しつこいかな?とか
どうやったらもっと好きになってくれるかとか
浮気してないかな?とか
色々不安になったりします😭

パートしましたが
全然、早く帰って会いたいなー
とか、そんなことばかり考えてました。笑

  • ママ

    ママ

    私も産後全然ホルモンなんか関係なく、
    旦那好き過ぎて時間がなくて
    泣いてます。笑

    しつこいかな、って思っちゃいますよね😭
    けど好きだから言葉に出ちゃうんですよね😭😭😭😭

    • 12月5日
みみみ

とても分かります!!同じような方がいて嬉しいです。
私も旦那に依存してます。
旦那は1人の時間がないとダメな人なので、温度差があってつらいです。

旦那には「趣味見つけたら?」とか「アマゾンビデオで色んな映画やドラマ見たら?」と言われてますが、そんなものより旦那と話したい、イチャイチャしたいのです。

  • ママ

    ママ

    私もです。。
    趣味やるなら旦那と話したい、
    少しでも時間が出来たら
    一緒にいたいです。

    旦那が休みで子供2人見とくから
    1人で気晴らしに出かけて来な
    って言われても絶対嫌です😭
    1分でも時間がもったいない😭
    話してる最中にトイレで離れ離れになるのでさえも嫌なのに。笑

    • 12月5日