※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
雑談・つぶやき

インフルエンザだとぐったりして動けませんか?💦今日の明け方に38.8度の…

インフルエンザだとぐったりして動けませんか??💦

今日の明け方に38.8度の熱が出て、今39度あります。
朝病院には行ってインフルの検査もして陰性だったんですが時間的に少し微妙なとこかなぁーって先生も言っていて、、、💦

お昼寝から目覚めたらすごく元気に遊んでいてお茶も飲みました。でも熱を測ったら39度超えていてびっくりで💦解熱剤を一応飲ませました。

もしインフルエンザだったとしたら、もっとしんどそうなんでしょうか??

コメント

ママリ

2回なったことあるんですが、立っても居られませんでした😫💦💦💦A型の時は、病院の床に倒れました(笑)

• ママリ

ママリ

あ、もしかしてお子さんですか?それなら別ですよね💦💦子供だと動き回ってることあるかもしれないですね!

• 12月5日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます!!
    書き忘れました💦娘の話です💦

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

すごく元気なんですねー‼️自分の経験上だと、やっぱり子供も風邪でもぐずったりするので、インフルエンザだとすごく元気は難しいかなーと思いました。陰性なのが正しいのかなと思います!

• 12月5日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

返事が遅くなり申し訳ありません💦
    熱は上がったり下がったりで、でも元気に遊んでいます😥💦
    もうすこし様子見て変だなと思ったらまた病院で検査してもらいます!!
    ありがとうございました!😺

• 12月6日
おにくまん

去年、娘も私もかかりました。全く動けないです。寒気も半端ないです。娘もしんどいのか、ずっと寝てましたよ。

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます!返事が遅くなり申し訳ありません💦
    インフルエンザなら倦怠感とかありますよね😥
    もうすこし様子見てみます!!
    ありがとうございました😊

• 12月6日
みさ

今まで6回インフル(A含む)かかりましたが、わたしの場合は毎回たいしたことないです。
あんまりしんどくないケースもあるかなと思います😭

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます!返事が遅くなり申し訳ありません💦
    6回もかかってるんですか!?!?🙀
    もうプロフェッソナルですね🙀
    しんどくない場合もあると気が抜けなくて怖いです😭💦
    少しでも怪しいなと思ったらもう一度検査してもらいに病院いきます!!
    ありがとうございました😊

• 12月6日