※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

妊娠34週で性別未確定。妊婦健診で何度か確認するも、ベイビーは隠れがち。性別はまだ不明。他の方も同じ経験ありますか?

今日で妊娠34週1日目🎵
今週の土曜に妊婦健診を受けますが、この数ヶ月間ベイビーはへその緒や足でお股を隠しており性別がはっきりと確定出来ていません💦
「恥ずかしがり屋さんなのかな?笑」
と診察後いつもお腹を優しく撫ぜています((*´∀`*))❤️笑

妊娠8ヶ月頃に「おそらく女の子かな〜。また何度か確認しなきゃアカンけどね」と言われてから、ベイビーはお股を隠したり、顔を隠したりしています笑
5月15日には妊娠10ヶ月に入るけど、どうなんだろうね〜ベイビー笑

皆さんは、私みたいな頃まではっきりと性別が確定にならなかったですか?

先日行ったエコー写真です。
完全な割れ目ですが…女の子?それとも男の子?どうなんでしょうか?
この時は「んーまだ確定じゃないな〜。また確認しなきゃ分からん💦笑」という結果でした(๑ ° A ° ๑)

コメント

♡4姉妹♡+♡パパ♡

女の子っぽいですね~^^

私も今検診終わりましたが
いまだに性別不明💨
今まで先生が忙しそうだったので
性別聞けずに終わってましたが
今日は女医さんだったので
聞いてみたら…
何となぁくなんだけど
女の子っぽいかなぁ?
と言われました✨
ちょうど臍の緒があったので
確定にはならず😁

娘は赤ちゃん男の子と言ってるので
男の子の名前は考えてありますが
女の子なら考え直さなきゃ😆

• まむもり♬

まむもり♬

やはり女の子っぽいですよね((*´∀`*))
    もう夫は女の子の名前しか考えてないです笑

みぃラブさんのベイビーもへその緒で隠しているのですね笑
    丁度同じ週目の方で同じような状況で驚きました(っ´ω`c)笑

子どもの言うことって意外と当たると聞きました!
    娘さんの言う通りもしかしたら男の子かもしれませんね((*´∀`*))笑

• 5月2日

私も8ヶ月まで性別わからなかったです(>_<)
エコーの時いつもうつぶせになったりしていて。笑
ベビー服も用意したかったし、何より性別がすごい気になって検診以外の日に4Dエコーを何度かやってもらいました♪
その際に女の子だと確定しました(*^_^*)♡

こばはる◡̈

私ではないですが兄の子は同じように10ヶ月頃まで分かりませんでした⍢⃝(笑)
ベビー服は後でも買えるからとほぼ準備せず、名前はいくつか候補を考えて待ってました♪
周りもみんなウズウズしてたので性別が分かった時は嬉しかったですね〜♡
まむもりさんのベビちゃんも教えてくれる日が待ち遠しいですね♡

三児ママ♩

うちも3人とも8カ月頃まで隠していて
わかりませんでした〜😓
毎回体育座りしていたりで…(笑)
男の子だと5カ月頃にはわかると周りに言われていて
うちはわからないから女の子かな〜と
1人目…2人目…3人目…と
全員女の子です(笑)