※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
ココロ・悩み

ショッピングモールの赤ちゃん専用スペースやベビーカー置き場を他の人が占拠していることについて、普通なのか疑問です。

ショッピングモールのフードコートなどで、赤ちゃん専用スペースや、ベビーカーごと入れるスペースが設けてあるんですが、大人2人だけで座ってたりする人が多くて、びっくりしてしまうのですが、普通ですか?
他の席はいっぱいあいてます。
赤ちゃん連れなので、ベビーカーごと入れるところや、赤ちゃんがはいはいできるスペースはありがたいのですが、大人や学生が使ってて使えないことがよくあります…

コメント

nuts

えぇ!
非常識ですね💦
注意書きしてほしいですね。
というか注意書きしなくても普通わかるでしょって感じですが😅

• ⭐︎

⭐︎

めっちゃ大きく書いてましたがそれでもそこに座れる神経というか図太さがすごいです😂

• 12月5日
はじめてのママリ

分かります!!
明らかに 子連れ専用なのに(⌒-⌒; )
地元のショッピングモールでは お子様優先って書いてあるのに学生が座っています!

• ⭐︎

⭐︎

大人とか学生は普通の椅子でもじゅうぶんなのにわざわざなぜ!?ってなりますよね。。

• 12月5日
せせりはじめてのママリ🔰

分かります!この間雨の日トイレ近くの休憩所のような所で男の子の大学生二人組がベビーベッドの上で靴下を乾かしながら椅子に座ってました
まだ赤ちゃんは居ませんが凄く非常識だし
赤ちゃん連れの方が見たらどう思うのかな?とスゴく不愉快でした💦

• ⭐︎

⭐︎

ベビーベッドに靴下はやばいです🤮

• 12月5日