※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

排卵出血後、排卵日がズレることがあります。排卵出血後何日かで排卵することも。仲良しした日から排卵日を特定するのは難しいです。

排卵出血らしきものが1~3日続きました。
その場合排卵日はいつになりますか?
6週すぎだと思い初診に行くと8ミリ程度の胎嚢しか見えず、排卵が遅れたのだろうと言われました。
が、排卵出血らしきものがあったしその日から数えるとだいぶズレてます。
排卵出血があった何日か後に排卵するのでしょうか?
ちなみに仲良しした日はいつかはわかりません💦

コメント

🌻

私は排卵出血後の排卵で、おそらく今回妊娠しました🤔

• もえ

もえ

出血後とはどのくらい日がたってからの仲良しですか?

• 12月5日
  • 🌻

🌻

出血後、次の日かその次の日に仲良ししてます。その前もその後もそれと思われる仲良しはしてないので、多分その2日のどちらかと思ってます😅

• 12月5日
  • もえ

もえ

そうなんですね💦
    私は出血中と出血後もありますが、本当に排卵出血だったとしたら数週が1週間ぐらい遅くてあまりに育ってなくて不安になりました💦
    ちなみに排卵出血は何日ありましたか?

• 12月5日
  • 🌻

🌻

私もアプリの排卵予定日より4日以上ズレて、結局予定日もどんどん遅れて最終生理からのカウントから4日遅れました😅
    1週間程度排卵遅れてることはよくあるみたいです!
    私は9週まで胎嚢も胎芽も大きさ測ってもらえませんでした😭

ちなみに私はこの前に流産手術をしてて、流産手術をしてから3か月はずっと排卵出血が起こるようになりました。
    少量から始まり、生理終わりかけぐらいの量で終わります。期間は少量の時からカウントすると決まって5日程度です。今回もそうでした😃
    不正出血だと思い、病院に行き診察もしてもらいましたが、子宮の状態もいいし、中間期出血(排卵出血)です、とお医者さんにも言われました😅

• 12月5日
  • もえ

もえ

5日は長いですね💦
    私の場合前回の妊娠の時は排卵検査薬使ってて1週間遅れてたんですけど、排卵出血があったのが前回の生理からちょうど2週間後だったので遅れてるハズではなかったんですよね😅
    それか排卵出血ではなく不正出血だったら排卵遅れてても納得いくんですけどね😅

• 12月5日
  • 🌻

🌻

排卵期の出血は排卵前に出血する人、排卵後に出血する人、それぞれみたいなんで不正出血との区別も難しいですよね😅
    あまりにも排卵から遅れたらもしかしたら着床出血だった可能性もありますよね🤔

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時の性別が上の子ですか?🥺

• 5月11日