※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

産後2ヶ月で差し乳になり、母乳量が減った気がします。差し乳は減ることがあるのでしょうか?また、吸うと出る感覚が変化して不安です。

差し乳について教えてください!!

産後2ヶ月で差し乳になりました。
前より母乳量が減った気がするんですけど
差し乳って減るんですか😱⁉️

ツーンとする感じも分かるんですど
吸ってしばらくするとあれ?出ている?!って感じです💦

またしばらくすると2回目のツーンがあっありなかったり、、、
てことは二回目のツーン前は出てなかったって事ですかね⁉️

不安で仕方ありません😭

コメント

はじめてのママリ(28)

一回ツーンとなるなら出てますよ🤔
私は一回ツーンとしてそれ飲みきったら授乳おわりにしてますー☺️

  • まま

    まま

    何分ぐらいで飲み切った感がありますか⁉️
    それは赤ちゃんの吸い方を見ての判断ですかね⁉️😓

    • 12月5日
  • はじめてのママリ(28)

    はじめてのママリ(28)


    5分くらいですかね?!すぐおわりますよ🤣
    飲んでる音とかしなくなるのですぐわかります😊

    • 12月5日
  • まま

    まま

    私も5分ぐらいで出なくなります!!💡
    それで終わって赤ちゃん満足してますか⁉️🥺
    今まで溜まり乳で10分ずつぐらい吸ってたので、今差し乳になって足りているのか不安で😭

    • 12月5日