※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バマリ🔰
サプリ・健康

おりものの量が多くて困ってます。織物シートが膨大に減るので困ってま…

カテゴリー迷った上でこちらに書きました。

おりものの量が多くて困ってます。

織物シートが膨大に減るので困ってます。

お恥ずかしいですが、ずっとベチョベチョしていてドバッっと出る時もありシートでも吸収が間に合わなくなっていて、赤ちゃんに使っていたガーゼハンカチを敷いてしのいでます。

この多さは異常だと思うのですが治療の手だてはあるのでしょうか?

恥ずかしいのと、打つ手がないのに婦人科に行って診察料金とられるのが勿体なく通院しようか迷ってます。

今膀胱の働きの安定剤を飲んでいるのですが、それが関係してるでしょうか?

希な悩みかと思いますが、詳しいかたアドバイスお願いします。

コメント

嫁子

薬が関係あるかはわかりませんが、その多さはちょっと異常だと思うので、何か病気の可能性もありますし、ここで聞くより念のため病院に行かれた方がいいかと思います。

バマリ🔰

細菌が入ってなってるのかもしれないので、もう少し様子を見てお医者さんへ行ってみようかなっとも迷ってます。

様子を見て通院考えようと思います。