※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
妊娠・出産

流産経験のある方、妊娠中は安静にしていましたか?二人目の妊娠で安静が難しいです。

流産経験あって今妊娠してる方いますか?
妊娠がわかりました!!二人目なのでなかなか安静にはできません(u_u)
流産経験ある方、妊娠中は安静にしていましたか??

コメント

かな助さん

一番最初の子を流産し、その後すぐ授かり出産しました(*^^*)

流産後は一週間ぐらい引きこもっていましたが、流産した後の妊娠中は普通に過ごしていましたよー!

仕事も5ヶ月までしていましたし、立ち仕事&重たい荷物も持っていました(^◇^;)

先生から安静にするように言われているのですか?(>_<)

• ゆーかち

ゆーかち

ありがとうございます(^O^)
    最近妊娠がわかって上の子がいるのと流産を経験しているので、安静にしていたいのですがなかなか難しいですね(u_u)
    先生に言われてるわけではないです!笑

• 5月2日
mamamama

仕事をしているので全く安静にはしていないですー!!

• ゆーかち

ゆーかち

そうですよね(*^^*)ありがとうございます!

• 5月2日
yuuuni

前回流産して今に至りますが、仕事は飲食店のホールで走り回ったり重たい物持ったり結構妊婦らしからぬ生活してました(^_^;)笑
けど旦那さんがいる時は上の子の相手を託したりなるべくできる時は手を抜いて過ごしてます。
上の子がいるからどうしてものんびりはしてられないけど、やっぱりちょっと心配になる気持ちもありますよね。

• ゆーかち

ゆーかち

ありがとうございます!!
    強い子は普通に生まれてきますよね(*^^*)

• 5月2日
わったん1207

2度程流産しています!
2人目を授かったと思ったら流産し、その後また妊娠でき今に至ります!

2人目となると上の子もいるしなかなか安静にはできませんよねm(_ _)m
悪阻で辛くても子供は元気いっぱいだから寝てはいられないし普通に追い掛け回ってました😭