※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無印信者✨
その他の疑問

先程、地元ハウスメーカーの車にひかれそうになりました。子供をソリに…

先程、地元ハウスメーカーの車に
ひかれそうになりました。

子供をソリに乗せて信号待ちしていると
突然クラクションを鳴らされ
そちらを見ると地元ハウスメーカーの車が駐車場から
こちらを見てました。
ジャマなのかと思い避けましたが
それでも睨まれ、クラクションを鳴らし
勢いよくバックしてきてひかれそうになりました💦
絶対にわざとです!

とても怖く、娘も泣いてしまいました。

少し落ち着いてから怒りが湧いてきたんですが
これってハウスメーカーに苦情言っても
いいレベルですか?
冷静な第三者の意見を参考にしたいので
ご意見ください。

北海度なので、歩道の道幅も広く
私達が信号待ちしていたのは
大きな交差点の信号なのでジャマになるような
場所には立っていません。

コメント

ママリ

私は札幌出身なので道路幅などはかなりあると理解出来ます😊

普通に苦情レベルですよ‼️
全然常識的に文句言っていいと思います‼️
そもそもハウスメーカーの車とわかる車に乗っているのに、歩行者にそのような行為をする時点で有り得ませんし‼️

  • 無印信者✨

    無印信者✨


    コメントありがとうございます!
    道幅分かりますか😭
    札幌市内、歩道の幅広いですよね😵
    端に避けても避けても睨まれ、あげく急加速でバックしてきたので、めちゃくちゃ怖かったです😭
    まだドキドキしてます💦

    第三者の目線でご意見聞けてよかったです!

    若い方は知らない人も多いと思いますが、私の年代の間では極道で有名なんです。(本物)
    なので車を見た瞬間直ぐに避けたのに…。
    これで人気のハウスメーカーなのが不思議でなりません😢

    主人が帰って来たら相談してみます!

    • 12月5日
こうちゃん

とても怖い思いをされましたね😨
クラクションを鳴らしてからの急発進は、明らかに悪意があります!
ぜひ苦情を入れてください。

  • 無印信者✨

    無印信者✨


    めちゃくちゃ怖かったです💦
    雪も積もり、滑りやすくなっているのに急に猛スピードでバックしてくるとか…
    あり得ませんよね😵

    さすがヤクザだなと思いました😓

    苦情言っても常識の通じる人がこの会社にいるのか不安ですが、主人が帰って来たらこの事を伝えます😭

    • 12月5日
  • こうちゃん

    こうちゃん

    ほんと有り得ないです!
    苦情言うにしても、普段よく行く場所だと、何かしら報復されないかとか気になりますよね🤔💦
    そして、ハウスメーカーがどこなのか気になり過ぎて、主人が札幌出身なので聞いてみます😅

    • 12月5日
  • 無印信者✨

    無印信者✨


    札幌出身のご主人さまなんですね😃
    多分若い方は知らないと思いますが、地元では今人気のローコスト住宅メーカーです。

    北◯三郎が組の幹部だと昔からウワサされているように(本当に幹部)誰も何も言わないんですよね…。

    堂々とCMして、不思議な世の中だなと思います😭

    • 12月5日